2006年02月22日

ddaa2cd358cf78c24abfb281c1c2dc87.jpg

かんぼぅ〜の携帯に突進!

ボクは本物の天使
先日,ボクの斎壇を荒らしたガキん子が居た
その子の名前はテン

逢った事は無いけどボクの弟

だから,ボクはおやつのミントボーンをプレゼントしたんだ
そして,かわいい小さなワンコのマスコットも貸したんだ

弟は喜んでいた

留守番の時間は時々ボクは弟と遊ぶんだぁ
ボクも楽しい♪

ボクと弟は姿も性格もまったく似てない
両極端かな?
ボクの方が物分かりが良いと思うけど
にっ♪ ちょっと自慢

テンもそのうち分かるようになるさ
とーちゃん かーちゃん 頑張れ〜

☆★☆★☆

リュウちゃんありがと
君がいたから今がある
テンにも逢えた
まだまだ 君の足元にも及ばないテンだけど
君のような大きな存在になるように
信頼関係をこつこつと築いていくから
見守っててね

あっ それから,斎壇荒らしに来たら
説教しといてくれる!
リュウ兄ちゃんの言うことなら
聞いてくれるかも・・・

2005年06月29日

05c49187ceb4d29e97c478350ff2403c_s.jpg


生年月日
   2005.05.07
家に来た日
   2005.06.26
犬  種
   ウエスト ハイランド ホワイト テリア
名前の由来
   「テン」は天使の天。漢字じゃ堅いのでカタカナに
   しました。天使が舞い降りてきたみたいだったから。

最初の印象
   賢そうな顔をしてるなぁと思った。
   しっかり者みたいだけど,頑固そうだぁ ^^;
   おトイレは,特に教えなくてもシートに出来るね!
   すごいぞぉ!

目 標 (?)
   最初にゴハンをあげたとき,器に手を入れてみたら
   ウルルル・・・ ガウッ と言われた。(汗)
   「ちっこいけど,舐めるなよ!」と言われた気がした。
   『人の手は,美味しいゴハンをくれる手だぁ♪』
   と思ってくれるように,頑張る事が最初の目標だね!

沢山のお友達を作って,仲良く大らかに暮らそう♪