2007年06月25日

08bba11c5f136a6363a99108fe30af68 (1).jpg

オレの場合

後部座席のバスケットの中でち♪

やっとゴホゴホ菌が鎮火しはじめました。
そろそろぼちぼち復活したい!

ゴホゴホ菌には 気をつけようネ


かん | 11:14 | コメント(6) | テン

2007年06月07日

nikkou001.jpg

あのこは この丸太に 乗ってたね

小さい写真でごまかしてたけど

よーーーく見て

オレ 抱っこされてまぁ〜ち

怖くて乗れませんでちたのぉ オレ様・・


かん | 20:32 | コメント(12) | テン

2007年06月06日

3b03114418e36af1c075f3b085f89373.jpg

ドアボーイさん 荷物をお持ちなさい!

こんな荷物なら,いくらでもOKでちぃ♪



会社に着いたら,いきなり断水のアナウンスがっっっっ

ひぇーーーーー トイレ行けないじゃん
汗汗汗・・・

長くつづくようなら,迷わず早退だ!!



20分くらい経過して
なおりましたぁ〜のアナウンスがぁ♪

心が バラ色に なりましたぁ

一瞬だけとネ。。

早退も悪くない・・・


かん | 09:39 | コメント(8) | テン

2007年06月03日

b275db3c6c9b47579029e64282cb9065.jpg

土曜日
公園に行きました。

ショウブかアヤメかなんだかわからないけどん
咲いてるかなぁ・・・ と思ったんだけど
あんまり咲いてませんでちた
他にもいろいろなお花がポツリポツリと咲いてまちた

c3bc3f669328eb0c54020f4c957be181.jpg

風は さわやか なんだけど・・・
天気が良くて 暑かったねん 昼間の散歩は そろそろ限界だねん
日陰 日陰と 日陰を めぐるん

草の上で 休憩でち
ごろんごろんは オレ しないでちけどん

4140dde030084a5c75c9bd67abf0cff9.jpg
あぢーーーよー

7b3836b598083b82e90e12a4679307f3.jpg


かん | 19:11 | コメント(8) | テン

2007年06月02日

305f1f70e0c1320999e809954f46508f.jpg

6月1日 かんちゃん休日でした
どよーんと曇り空で尻が重かったのだけど
布屋さんに行きました。

で、完成したのは、アロハエプロンbQ
ちなみにbPはおととしくらいに作りましたの


6月2日のオレ
facac439456209f4da47a5fad5678f03.jpg

dd3d8735a5eb64e2431ff641480879b4.jpg

cd26121482135f623b84c2badc2f07d9.jpg

元気でち!


かん | 12:34 | コメント(8) | テン

2007年06月01日

db67f219042fa6c243fc2446e9982008.jpg

つるんつるんに床屋してからそろそろ1ヶ月経って
今がいちばん良い感じ
ほどよくウエスらしくお顔もでっかくなっちゃったぁ

99ef8ea2c53065a60a82ba7b1602f75d.jpg

チェック!チェック!
臭黄染めも順調に染まってまちぃ♪



かん | 10:16 | コメント(10) | テン

2007年05月30日

ed01b5c34c2c13a5167028febf0ca273.jpg

だって 雨降るとかって言ってたもん

ショーがないでちねぇ オレが見張ってまち




おぃ 染めるなよ



かん | 10:36 | コメント(14) | テン

2007年05月28日

6071ee43b189c62b37e3a8f901a026f4.jpg

マイナスイオンをたくさん浴びて

ba19767880af7ee452dd42714faea99e.jpg

ぼえーーっと 渦潮を眺めてから

くねくねと山道を走ると

03d63dfc1a7e2b186ba855c3c8d8c5b9.jpg

なんと雪が残っていて いきなり寒っっっ

ここで
とちゃんとかちゃんは、マイタケの天ぷらそばを食べた
テンは車中でお留守番
そば食べた後、オレ様は残雪を黄色く染めてやったでち!

そんなこんなしながら さらに車を走らせたら

4c42e4acb0be2a28aea534dedcb3ea00.jpg

あれぇーーーっ 不思議???

a778f4e7350cce3b4e3d5ceef76bde3e.jpg

先週
こんなことやあんなことした場所の前を通過したよ

タイムスリップ? どこでもドア?

あらら、関越に乗ったんだよなぁ 尾瀬とか書いてあったよねぇ
夏がく〜れば思い出す〜♪ の 尾瀬?
ミズバショウ? 見たことない

と、思いながら いろは坂を下って 東北道へ・・・

7c7b92196e1378efacd3f2d7578ef320.jpg

帰宅したら、爆睡でち!

おつかれさん♪

駅のホームで
あっちから電車は来る!と思って待っていると
七割り八割りはこっちから電車がきます

南に向かったのに北から出てきたぁ〜くらいの感覚です

なんでだろ・・・



かん | 22:23 | コメント(12) | テン
2007年05月28日

fd082ee0a7b253ecfcce487a80b43951.jpg

オレのガルガルなんて
滝の前では蚊の鳴き声みたいなもんでちぃ

fc357ac0c6e721503125fe2085b15717.gif

たーんと マイナスイオンを浴びて
元気もりもりでちぃ

日頃の不満も何処へやらでちぃ

おぃ
不満あんのか・・・

 


行きは関越道だったのに 帰りは東北道だったとです
どこかでタイムトンネルを通過したとですかぃ?
とちゃん,キツネにつままれたとですかぃ?
この滝の先の山道をしばらく行ったら
そこは
奥日光でした。

あれぇぇっ 先週きましたよねぇ?
湯葉買いましたよねぇ・・・



かん | 15:05 | コメント(8) | テン

2007年05月27日

fc6b7a1b89264700edb9db8057a4c8fe.jpg
足枕?
c28f49edc72cd9f1a2950ccfd7a79b67.jpg
なかなか すてちな 大根♪

b4c2d146fc851d7b91964b59f005583f.jpg

あにーーっ そんな事言うと

いっしょに おでんに 入れちゃうよ

おい 天!

このーーー  ウインナー巻きめがっ



かん | 10:39 | コメント(10) | テン

2007年05月25日

df5900413dd11e8acd698f160ffb5e2a.jpg

この脱力系ワンコ
昨日,フィラリアの薬をもらいに行ってきますった

17時30分
猛ダッシュで帰宅して,いい加減に着替えして
ポロ隠しにエプロンして

17時37分
走る走る走る走る走る・・・
その理由は,病院が18時までだから!

17時42分
公園の測道を走りながら通過した
横目で,お友達ワンコを見ながら小さく手を振って
走る走る走る・・・

1212がむばれテン君 1212がむばれテン君
テンを励ましていそうで,実は自分に言い聞かせながら

17時51分
病院到着!
先客の猫ちゃんにガルしないように
先生に顔だけ見せて,外で待つ

まもなく猫ちゃん退室で,テン入室!

ぜーぜーぜー
ハッハッハッハッ

テンも私も 大汗滝汗で
 ぜーハーぜーハー言ってると先生が
「どうしたの?」

はい,ずーっと走って来ましたの
時間に間に合うように走りました!
とは言わずに
「ガルガル言わない為に体力消耗作戦です!」

「あらまぁ そんな事しなくてもいいのにぃ〜」

体重測定 6.2s
あらっ 軽い 痩せたわねぇ〜 なんで?
心当たりは・・・  床屋?
今年は蚊の出が早いので,例年より1ヶ月分多くもらった

ダニも出た!と,ワン友達に聞いていたので フロントラインも!
ここで付けて行く?
ハイ!

って,先生が薬片手に構えたら
ヴーーーーー・・・
あらっ???

危犬です!噛みつきます!

それでは!って取り出したのは なななんとエリザベスっ


センセーー もっと キケーーーン!!

ガーーーーーッ

結局,テンを抱っこして耳元で,
「テン君 ビスケット食べる?ビスケットだよ ビスケット・・・」
と,呟いてる間に 点薬終了しますた。



おぃ オレ様

たかが,フロントラインで,ビビってんじゃねぇ
っつーの。。。



ちなみに診察台に乗ってる間
ずーーーーっと
「たちけて ボクを 抱き上げて 抱っこちてくれ 帰ろうでち・・・」
と,下ろしても下ろしても,私の腕に抱きついてきましたぁ♪

頼られる嬉しさを味わいつつ
普段の強気はどこへ? なんてヤツだぁ・・・ と思いまちたのょ

以上




かん | 10:19 | コメント(10) | テン

2007年05月24日

df5900413dd11e8acd698f160ffb5e2a.jpg
あぁ〜あァ
0537d0519f627ce1fdc18fd145963df5.jpg

ちっ
239e39a10d80be62cdf1686017fabb58.jpg
あんか もんく あんかよぉー

f554282d90290365081d5bb928346aad.jpg

Fuaaaaa

しゃーないなぁ そろそろ やるかぁ


何をやる気?




かん | 13:01 | コメント(8) | テン

2007年05月22日

71a0fde7c54745916f1eca7aa575cad6.jpg

20日日曜日

ヤッホーーーー

なんてことは吠えませんでちぃ

16b6a7c5230eaa6d810900eeeb52770a.jpg

そうでち ここは ↑ここでちぃ!

気温は10℃ まさに避暑地でちぃ

かんちゃん寒々 オレ快適♪

decba4360dd95d338f6d681b82356a14.jpg

ちょっと自然をご紹介しまちぃ

詳細は読んでけろ

6c52a8b10341fcf1c5d9211f90c98149.jpg

カラマツボックリが いっぱい 落ちてるねん



さて,帰ろう!

早っ

湯葉を買いに来ただけだっぴょ〜ん 
(ホントきぁな?)

08bba11c5f136a6363a99108fe30af68.jpg

オレにも癒やしが必要でちぃ



かん | 14:40 | コメント(10) | テン
2007年05月22日

1a5fcb03f507e28372caa66cb10cf403.jpg

19日土曜日
321f399ece2f21ec3a426f4f3dde319d.jpg

ふふぅ〜ん♪ 緑がきれいでちぃ

このあと オレ

アヒルさんに 首を下げてグェーーーって

威嚇されたでちぃ

オレ いい子でちぃから イジメないでちぃのに・・・

ほんとかなぁ? byかん



かん | 07:41 | コメント(3) | テン

2007年05月17日

c1b8a845dc90f576f73f44d620e44ebe.jpg

本日は 消防点検の日 でち

点検中は バスケットに強制収容でち



ガルガル吠えまくりん

努力むなしく「うるさい」「こらっ」の声も含めて

うるさい中で点検終了でち

そんなオレも寝起きは ぼーっとしてまち



かん | 09:56 | コメント(13) | テン


3edcdc8e7d2ddf73eeea94b2521c7c97.jpg

気のせいでち♪

72766fd5a909c85755f63b245f553806.jpg
大したことじゃ ないでちぉ

このへんに 脂肪がたくさん 詰まってまちけどねぇ・・・

って、ドクターかよォー

って、駄洒落かよオー

って、言ってるのは私かよォー



かん | 22:24 | コメント(8) | テン

2007年05月10日

195d04f2698fc438716b588996a9a11b.jpg

とちゃんが出勤後

どっかりと とちゃん席を占領し

枕の香りに酔いしれる?

c179edb75433fed8dfcdadcffdb2edd3.jpg

正面から撮影したら

睨まれた



かん | 21:37 | コメント(12) | テン

2007年05月09日

ac47160745a6aac95e5c8d6c64cc598e.jpg

つるんつるんになって 判明したこと

余裕じゃん!!

うらめしや・・・



かん | 12:23 | コメント(8) | テン

2007年05月08日

0b8cf2faa300147d850b8eac939912c7.jpg

お買い得品はあるでちかぁ?

かんちゃんに似合うのあるでちかぁ?

君,スタイリスト?

お尻にリモコンがっっっ



かん | 13:07 | コメント(10) | テン

2007年05月07日

a1569058bfaeaa78cf889e47ccac9bd4.jpg

忘れったよ 君の誕生日♪

質素ご飯で満足の君に
夕飯は豪華にウエスモデルの四角いあれを1個全部ドーン!

27887c956ad4a9d6c41ffaf0aa789d60.jpg

待て!!!!

普段、ご飯の時には「待て」無しなんだけど
じらしてみたら?
首が伸びて左手が浮いてまちぃ

4b87536ff9a8897df1d5697308021ecc.jpg

これ プレゼント!
大好きイボイボボールの変形品♪

cb5e4367391d9da39648ee594646f8f5.jpg

新しいおもちゃは、毎度、執着が激しく
凶暴になるオレ様

だから、ひとつづつ出ししぶりますゎ


UFOといえば?

かん | 22:40 | コメント(18) | テン