2005年06月29日

dc9b9cc63f86b1cfc56925e4eeba1102.jpg

朝,部屋のドアを開ける音でテンは目覚めたようだった。

ぷるぷると体をふるわせリフレッシュ♪ テンちゃん,おはよ〜♪

私は掃除をしようと思い掃除機をだした。

ここのところ,朝はバタバタしていて,お掃除してませんでした。 ごみん。だから,テンは掃除機初体験だぁ〜♪ 吠えるだろうか?

ぶーーーーーーん・・・

サークルに近づかなかったのに,テン君,掃除機が恐かったようで,壁に向かって,ガリガリ「たちゅけて〜!!」と逃げようとしていた。

あららら,初体験だから仕方がないかぁ?

そのうち掃除機は恐くないと理解しようね♪ 恐かったみたいだから,抱っこしてヨシヨシした♪ まだ,ちっこくて抱っこしにくいなぁ。早く大きくなってね!ね!

1dca440e7b0838855c5ea069c0d78f57_s.jpg

オー! 欠伸
かん | 10:02 | コメント(2) | テン

2005年06月28日

a8ec5c9003c21cd2abd71ac1f071815f.jpg

既に「ボクのおもちゃだ!」 と自己主張してるテン。

パタパタと遊んでいるかと思いきや,直後に眠そうな顔して,パッタリ倒れ込んだまま眠ってしまった。

ふふ〜ん♪ おこちゃま
05c49187ceb4d29e97c478350ff2403c_s.jpg
かん | 13:31 | コメント(2) | テン
2005年06月28日

791bc546910a69b2a4d0bdd98e9a2b9d.jpg
左下にあるのはポケットティッシュです。 まだまだ,テンは小さいなぁ。早く大きくなって安心させてくれ〜ぃ!

ちょこっとズーム ^^;
95f76672cda4af81fc396aecd2a4bfca_s.jpg
かん | 10:22 | コメント(0) | テン