2006年05月10日

b36fdfb7e41461b285bc337fc2417cc0.jpg


ボクはよいこでちた
PCをいじってる時の股蔵がチュキでつ
こりは オヤジの 股蔵でつ

そうそう,部活の予感はハズレでしたぁ♪ 

この先は 


夕方,お天気が回復したので久しぶりに近所の公園に行った。お友達が居た!居た! 何故か女性が多かった。

んー テン君,鯉の予感・・・


案の定,ベル姐ちゃんにピタッ
彼女はバーニーズでリュウちゃんの友達でつ。 って事は,う〜ん 熟女でつぅ〜
 そしてお次は,ロロちゃんにピタッ
彼女はレークランドテリアの3歳でつ。 若いけど年上でつ。
 お次は, 初めて会ったシュナちゃん
テンと同い年1歳らしい。体格も小柄でテンより少しちっこくて,丁度良さそう♪(何が?)   なのに,興味無し。 不思議?
 他にも,リュウちゃんのお友達のシーズーの母子3名にご挨拶♪ リュウちゃんの大親友のクッキー兄には,ちっとも目もくれませんでした。 彼も同じく興奮状態でしたけどぉ。

結論
テンは年上に憧れる若僧でち


そして,散歩を終えて,帰宅した後,ゴハンをあげたら半分残した。
あぁぁぁぁぁ 鯉患いかぁ・・・
それから,ずーっと,お気に入りの黄色いベッドを抱きしめて,部屋中をずるずる引きづり回して・・・ フォー!!
 就寝時間。
一度は一緒にベッドに入ったものの,再びテンはストンと下りて出て行った。パタパタカツカツと足音が賑やかだった。 んー 何するんだべ?
テンは黄色いベッドをズルズルと持って無理矢理ドアをこじ開けて部屋に入ろうとしていた。そして,ベッドに乗せようと格闘し始めた。ドタドタバタバタ・・・


うるさーーーーーー


 結局,ひとりではベッドの上に乗せられず,足元でひとりで  フォーーーーー・・・
何してんのぉ?とのぞいたら,ガーーって怒られた。


 んーーーー キビすぃなぁ・・・ 眠れない


 今朝,まだ恋煩いはつづいていた。 私が出かける直前にも黄色いベッドと仲良ししてて,邪魔だったから飛び越えたら,ガーーーーって言われた。


オレの彼女に近づくな!
ってかぁ?

むむむむむむっ キビすぃなぁ     テン君 青春 真っ只中でつ 
かん | 09:43 | コメント(15) | テン
この記事へのコメント
抱きベッド〜♪ メルママ
2006年05月10日 11:12
テンちゃん、休部だったのけ?そりゃよかったね、かんさん。
私としては超つまんないけどね・・・。
ほ〜っ!い〜っぱいお友達ワンコがいたんだね。みんな雨でお散歩できなかったからねぇ〜。しかも女子ワンいっぱい???
テンちゃん、ウヒョヒョ〜♪でいつもみたくワンワン吠えまくらなかったんかな?
食欲減退??そりゃ恋わずらい間違いなしだね!
メルも家ではなちゃんのお尻クンクンしながらくっついてたよんっ!当然メルみたいなガキンチョは相手にされず、怒られもしなかったけどね。
やるやるっ! まきぴ
2006年05月10日 12:38
はなも夜中に抜け出して「どこに行くんだ?」と思っていると自分専用のバスタオルをえっちらおっちら持ってくるよそれ咥えて一生懸命ベットに乗ろうとするから手助けしたりするとガーーーーーっ!ってやられる
酷いよね、あたちたちの愛を踏みにじるなんて
はなの場合バスタオルをベットのウ上に持って来てチュパチュ赤ちゃんのおしゃぶりみたいにしてまつ。なんでしょう?この行動

やっぱりーさ、わんこにも好みってもんがあるみたいだねー。はなは同じ年くらいの子が好きみたい。一緒にうれしそうに遊んでいるでつ。
でも自分の体に手をかけよう物ならば
ガーーーーっでございまつ

テンちゃん、休部かぁ〜
な〜んだ、つまらな〜い
メルママさん かん
2006年05月10日 13:23
メルちゃんは,フォーは激しくない?
テンは黒皮のミニパン履いた御方に勝つ迫力よ!
まったく失礼極まりないないヤツなんだよぉ
帰り際に黒ラブの優しいお兄さんが来たら,
ガウガウガウガウ… ってうるさくて,ベル姐さんの尻に誘導したら,ピタッと止まったよ。
酸素マスクみたいだったって笑われたぁ
黒ラブ兄貴は,困ったぁ困ったぁ…とテンに吠えられておろおろしてた。『オレはそんな気まったく無いっすヨ』って彼の声が聞こえたよぉ。
まきぴさん かん
2006年05月10日 13:30
ほぉ〜 はなちゃんもお気に入り持ってくるんだぁ
チュパはなんだろう?女の子の行動きゃ?
ファルちゃんはするんだろうか…
せっかく手伝おうかと思ったのに,ガーーーって言われると「勝手にしろ」と思うヨネ。

はなちゃん,我が身は自分で守るのね! エライ!
テンは友好的なワンコにも吠えまくりまつ。
止めて欲しい。 友達がへるワン。 涙
みんな〜 かん
2006年05月10日 13:31
キューブはつまんない?
はははっ 私は嬉すぃ〜なぁ〜  
激すぃ〜☆ メルママ
2006年05月10日 13:54
メルはこのところしょっちゅうプ〜さんにのしかかってベロンチョ出してるよっ!
その時ばかりは私がリビングから出てもくっ付いて来ないよ。
プ〜さん>ストーカー・・・らすぃい。(笑)だから、はなちゃんがウチに来ることになった時、メルパパは心配してたよ。
私は「くぼっちの目が光ってるから大丈夫!」って言ってやったけどね。
当日メルは、はなちゃんの行動に気が行ってたからそんな気起こらなかったけどね。
メルママさん かん
2006年05月10日 14:12
メルちゃんは はなちゃんの肩に手を回す勇気はあったのかい?
はなちゃんの防御はなかったの?
メル君,男道は厳すぃどぉー
まわりのお姉さん達はみんな優しいけど,あんまりしつこくするとテンもガウって言われてるぞぉ

懲りないけどね。
ざんね〜ん まきぴ
2006年05月10日 14:54
テンちゃん、もちかちて退部しちゃったのかなー
1歳になったお祝いに(* ̄ー ̄)
でもたまに同好会くらいの気持ちで開催してほすぃ〜わ〜ん♪
やっぱり大解放様様でつね

メルたんね、はなにベロンチョしてなかったよー。う〜ん、年上には興味がないのか?
あそぼ〜って感じで背中とか頭とか手にかけて
ガーーってやられてたよ
ひどい子だ、はなったら。
メルたん、面白いから人が好きみたいであたちとかに飛びついてきてペロペロしてくるんだけどね、その時にぷちベロンチョしてたよん
でもね、けしてヘコヘコしないのよ
テンちゃんはもうするのかい?
1才じゃボクはもう大人だもんね♪
まきぴさん かん
2006年05月10日 15:19
毎日ヘコヘコ三昧よぉ。 黄色いベッド相手に!
私の足にもおそらく抱きつきたいんだと思うけど,修行が足りずに,ズリ落ちて,まだ抱きつけまへん。
リュウちゃんは上手にガシッと抱きつけたよ。
コラッて言うと,「すまないねぇ…」と即引き下がったけどね。
嬉しい時には草ね!
時々写真にも写ってるよ。さすがにアップ出来ないからひそかに画像を編集してアップして松造〜

男の子って そ〜っと手を女の子の背中に乗せて様子を伺いますわよぉ。
メルたんなりにきっとアタックしたのね!
でも,撃沈だったかぁ…

んま,ほとんどの男子は一生撃沈三昧さ!
心配は御無用どすよん
あちゃ〜っ!!! メルママ
2006年05月10日 16:54
やっぱメルはベロンチョしたんだにゃっ!!
嬉し〜と顔出すのさっ!仰向けにしてお腹ゴシゴシ擦ると喜んでヒョッコリよん♪
そうだっ!はなちゃんに1回ガゥされてたにゃ。
メルはメルパパにヘコヘコやったことあったよ。リュウちゃんじゃないけどHG???
ぷっ かん
2006年05月10日 17:06
メルパパさん,ナメられた根。
あたしと同ずぃ立場だわ〜
熟女? son
2006年05月10日 23:22
かんさん、こんばんは

テンちゃんの部活の予感ははずれたのね
いい子してたのねえらいぞ!

なぬぅ〜、テンちゃんは、熟女好き
ファルコンの出番だわっ(笑)

ファルコンも女の子なのに、ハッスルしますよ(笑)
お願いだから、お客さんが来てる時はやめてほしい〜
sonさん かん
2006年05月11日 09:10
ファル子サン すっすすすす好きでつ  byテン

よい子でしょ。 休部よ!
しかし,お客さんの前でハッスルは… きびすぃね
男子なら,ハハハッ 男らしい〜って笑い飛ばすけどね。
ファル子さん,お客さんの足を抱きしめちゃえ〜!
まぁ・・・ ベル姉
2006年05月11日 22:12
私の後ろをくっついて歩いてたと思ったら
またご飯を残したの?いけませんね!

よい子にしてないとお姉さんは嫌いに
な・る・わ・よ
ベルおねぇちゃん テン
2006年05月12日 08:58
きょう ボク すこし ぴーぴーでつ
つづくようなら びょういん?

あぁぁぁ なおそ なおそ!
コメントを書く
お名前

タイトル

URL

コメント

認証コード


※画像の中の文字を半角で入力してください。