2006年01月24日

10865c83d8c69ae39e59534ddc7f9ad5.jpg


今朝は少し時間に余裕があったので,いつもよりのんびり散歩をした。テンは相変わらず通りすがりの人にワンワン吠えまくった。いつか吠えなくなる時が来るのだろうか…
 出かける前に殆どご用を足してしまうテンは,散歩に出たからといって必ず用足しをするとは限らない。マーキングは別だけど,家で排出していまうため,チョロっとしか出ない。
 それても今朝はいつもより長い距離を歩いたせいか外でブツを排出した。

幸運は必ずお持ち帰りしましょうね〜

 運子を拾おうとした時,白っぽい糸状のものが混入されていることに気が付いた。 ヤバっ虫かっっっ  と思ったら,その糸状のものを目て追うと…
メビウスの和?

 なぁ〜ンだぁ  つながってるじゃん 輪ゴムじゃーーーん♪

って,安心した。  でもさぁ〜テンボクちゃん,輪ゴム食ったんだぁ… なんかちょっぴり凹むなぁ… 
かん | 13:29 | コメント(3) | テン
この記事へのコメント
LOVE
2006年01月25日 00:50
がっははははは
輪ゴムでよかったね〜。でも、輪ゴムは食べ易いかも知れんなぁ。
家も昔、経験したことあるよぉ。
でも、髪を結うカラーゴムだったので、虫とは思わなかったし、消化しないと思っていたから焦りもしなかった。
なんか、テンすけちゃん(笑)ウエスティらしくなってたきよぉ。それもダンディ♪
テリアって、もともと吠える犬種なので、吠えなくなるかは謎だにゃ〜。
ヨーキーもうるさいらしいもん。でも欲しいよぉ。
お宝 son
2006年01月25日 03:26
かんさん、こんばんは

輪ゴムですか
いつの間に!
小さいうちはよくありましたよ
えんぴつ食べて病院いって、先生に
おこられたりとかも

一番、びっくりしたのが、ウンの中に
なにやら、ターコイズブルーのものが・・・
近くにあった棒でつんつんしたところ、
私のケータイストラップに付いていた
ドラえもん
小さいものだけど、危ない、危ない
お宝じゃあるまいし、ウンから出なくても・・・ねぇ
よかったぁ かん
2006年01月25日 10:42
LOVEさ〜ん
 リュウちゃんは子供の頃に輪ゴムみたいな太い虫が居たんだよぉ。初めて見た時は驚いたね。テンの運子ではまだ見てない。たぶん居ないと思う。
 テン太郎,だんでぃ? 動いてる本犬はすっとぼけた顔してるよぉ〜
カメラマンの腕がいいんだぁ〜♪
 ヨーキーもうるさい! あんまりワンワン吠えるから,尻に力がかかって脱腸になったワン。(親戚宅犬)
今朝の散歩も,あっち見てワン!こっち見てワン!だったぞ〜。 申し訳ないぞ〜

sonさ〜ん
ぷっはははは,
どこでもドアは運子にも通じてたんじゃない? おもしろ杉田〜
拾い食いエピソードは,いろいろ面白いもの食べてるのね!って関心しそうなくらいワンコ生活してるとあるみたいですよねぇ。
 お友達はゴミ箱あさった翌日は運子に値札が付いていた。とか
 テンはまだ無いけど,先代犬は私の落とした髪の毛を食べて,翌日の運は,いなかっぺ大将の涙のようでしたよ。
「運が切れない…」と切なそうな表情で半腰状態で動かないから,引っ張ってみたら,
ぼこぼこぼこ… 玉のれん?

ぷはっ  下ネタは尽きない… 永遠だぁ
コメントを書く
お名前

タイトル

URL

コメント

認証コード


※画像の中の文字を半角で入力してください。