2005年10月12日
もうビックリ!!
きのうの夕方の散歩から,ひょいっと片足を持ち上げはじめました。
でも,チッコは数回に1回くらいしか出ません。

ここのところの雨つづきで,ずーっとお散歩省略でベランダから外を眺めてばかりいた。やっと晴れた昨日の夕方,親戚のワン達と一緒に散歩に出たら,電信柱に足をひょいっと上げるではありませんか!!
用足しスタイルはともかく,まともに外で用足しが出来なかったので,もうビックリ!! とにかくビックリ!!

丸5ヶ月で片足上がったかぁ…  早いよね。 いきなり

3ヶ月で腰振ったのの次にビックリしたな。

それから,今朝は外階段を抱っこせずにテン自ら上って玄関に到着できました。
凄い! それに,楽!
かん | 09:13 | コメント(4) | テン
この記事へのコメント
びっくり!! あちゃ☆★
2005年10月12日 16:31
なにかと、テンちゃんの成長には勉強させられますww
ぷ〜もオスなんですけど、いつか足あげるのかぁ。。。と思うとちょっとせつなかったり・・・
ちなみに、ぷ〜はAヶ月で人形のウサギさんに腰フリフリしてました(x_x)☆
正直若干ひいたけどwでも可愛かった
歯絶対GETしてやるぞー
それから、あちゃのトコにカキコありがとうございます
Unknown
2005年10月12日 17:08
はやっ!
テンも腰フリは3ヶ月の時。早いんでない?と思ったいてら,ぷ〜ちゃん強者だぁ。
日に日に上達して,5ヶ月目して,クッションを抱きしめてヘコヘコ振りまくってます。
んまぁ,オトナへの一歩って事で大目にみまひょ。
でも,私の足にヘコヘコするのは厳禁です!!
はじめまして ☆祐輔☆
2005年10月12日 23:07
間違って自分のブログのコメントのところに書き込みしてしまいまして・・・
あんまりパソコンが使われへんから、ちょっとややこしいですね。
それで、将来ドレッドにするにはちっちゃい時から毛をねじらないとあかんらしいけど、まだワクチンが終わってなくて、外に出れないのでそれが終ったら早速ねじってもらいにいくつもりです。
まだまだ先の話になるけど、せっかく特殊な毛質の犬を飼ったんやし、綺麗なドレッドになるように頑張ります。
はじめまして♪ かん
2005年10月13日 09:16
どうも!
ドレッドのぷぅちゃん,楽しみですね♪
うちのテンもまだまだショボいですが,もっともっと
顔デカになる予定です。

お互い元気にすくすく育ちますように 
コメントを書く
お名前

タイトル

URL

コメント

認証コード


※画像の中の文字を半角で入力してください。