いや〜,この土日はかんテンバトル炸裂!!
かんちゃん撃沈撃沈撃沈・・・ めげそうだけど,頑張る頑張る!

散歩に行こう♪ はい。リード・・・  撃沈撃沈
耳掃除!耳のカビを洗い流そうぜぃ・・・ 撃沈撃沈

はぁぁぁぁ めげる。

よし!テリアの先輩にご挨拶がてらお話を聞きに行こう。
テリアの先輩は先住犬のお友達♪
パパさんママさんと先輩テリア姉さんと玄関前でご挨拶させていただきました。

「テリアってすごいですねぇ,ガウガウで,もーー大変・・・」
「ふふっ,テリアは凄いでしょ。でもまだまだこれから教えていけば大丈夫!」
 
はぁ,,, 大丈夫かなぁ・・・ このガルガル犬。=
先輩テリア姉さんにはちゃんとご挨拶出来たね。ヨシヨシ♪

きのう夕方と今朝,結構長い距離をテンはスタスタと散歩した。
途中ワクワク♪したり,キョロキョロしながら。
半分以上は,マリオネットのように強制リードしたけど,疲れた〜とか怖いよ〜とか言われるかと思っていたけど,こんなに歩けるとは驚きです。

帰宅後,家の中を走る足どりが急にパワーアップした気がする。  怖っ

=3=3=3   活発すぎて写真は無し。
かん | 10:32 | コメント(4) | テン
この記事へのコメント
funntou koumori
2005年08月22日 12:06
奮闘してるね〜。手強いか〜。
傷だらけだね、テリアって予想以上だ。
でも、飼い主さんってみんな頑張ってソレを乗り越えて来たのかな?
すごいよね。コーギーも賢い分 きついって何時か 言ってたブリーダーさんがいたな〜。
でも、私は そんなコーギーにあったことが無かったので、「そんなこと無い」って思ってたけど
本当は(元々は)そう言う子が 多かったのかもね。(牧羊犬ですから)
今は その中でも おとなしい子の子孫が 出回ってるんでしょうね。
今は ひたすら がんばれ!!! 子育て奮闘記
koumoriさんへ かん
2005年08月22日 12:10
ありがと。
散歩ちゅうワクワク歩いているときに車が来て危ないから抱き上げたら,ガルンガルン
体全体で「おろせーー!!」って抵抗された。
リードガフガフしながら,ガルガルガルガル・・・
撃沈はしなかったけど,第三者が見たら,私が虐めてるみたいだったかも。
っ苦ーーー

でも,頑張るしかないのよね。
koumori
2005年08月22日 13:34
あるある、
私も3匹もいるから 車が来るのに 「イヤ〜」って端に寄るどころか 
車道にお尻からいって「尻が引かれる」って思うことが・・・・・
よって そんなとき 私の手は2つ。 すると 最後の1匹は「足」げ。
はたから 見たら 蹴ってるね。 でも 安全の為なの〜〜〜だよね。
ファイト〜〜〜いっぱ〜〜〜つ。
koumoriさんへ かん
2005年08月22日 14:47
またまた,ありがと。
3匹も大変だよね。親戚ワンコがお泊まりにくると,いきなり3匹に増えるけど,
散歩中,お願いだから話しかけないで!
って感じだったなぁ。
最近は慣れたから私も足で対処してまふ。
コメントを書く
お名前

タイトル

URL

コメント

認証コード


※画像の中の文字を半角で入力してください。