2009年10月19日

a8e85d3306bc259ae0cb385f00d42b9e.jpg

今年も、もこもこの季節がやって来ましたぁ〜

f8ae205253fcbd16e11d419d51470054.jpg

もこもこは もこもこだ!
この白毛の もこもこも良いけど・・・

caae07e66c8d52f440d288fbef3090f5.jpg

今年は もこもこを いっしょに 見に来た リキちゃん♪
リュウちゃんより 数ヶ月若いだけなのに 元気元気元気
良いねぇ〜
10才越えてるのに元気もこもこ!!

そして、これが目的の びゅーてぃふおー な景色です。

9d52a9a0c1933ba945121f3a1259ea07.jpg

こんな景色を見せられた時にゃ もーーー

うもれてみたくなりまちよねん♪

a122729d81cc0028b4985ba838b0a372.jpg

もこもこもこもこもこももこもこもこもこも・・・

秋桜とのコラボレーション♪

同時に見頃だなんて 最高ー!!

fe47684a95fe8c7e97c0d3fd228994ef.jpg

おほほほほっ♪

36af7ae33790839b90a794a164750dcf.jpg

秋桜と白い犬かぁ メルヘンだなぁ・・・

危歯王子だけど

このあと、カメラ持った知らないオジサンに

「かわいいねぇ〜♪」

と、言われて

ガウガウガウガウガウガウ・・・

と、お返事したテンく〜ん

メルヘンから一瞬で 現実へ引き戻されましたとさ

どんどはれ

スライドショウ だよ〜ん。ちょっと長井かも? 



かん | 20:47 | コメント(10) | テン

2009年10月04日
           
ab60aef1f92e90a5a231e0e3a7144262.jpg

コロコロ コロコロ コロコロ・・・

ガウガウッッ 





あっ

ガッツリっっっ


かん | 15:56 | コメント(4) | テン