2009年04月30日
1e2b9ea9e7ba555dcc42ca3ba6dba418.jpg


テンのごはんを買いに行ったお店で

冷凍のかぼちゃプリンをいただきました。

犬用です!


かん | 22:53 | コメント(2) | 独り言川柳

2009年04月12日

76c7d90f8e25ecf584cbca9c8701245a.jpg

スイセンが綺麗だということで

あの公園に見に行ってきました。

4e2d8e6af9da807e8db0d8504c5f96c9.jpg

多種多様なスイセンが沢山咲き乱れ♪

散り際だけど桜まで咲いてるじゃ ありませんかぁ♪

f6a459aa9ccfed7ed194add5b92f8081.jpg

きれいでちねん♪

あらぁ 君もスイセンに負けてないよぉ〜

ほぉ〜 そんなお世辞言ってくれても

気が向かない時は 抱っこさせないでちからねん♪

など、

独り二役の会話を楽しみつつ・・・ 向かった先は、

4bb880bf29738643b427b8839e47a48c.jpg

あの丘です♪

スイセンが目的だけど

あの丘の様子がどんな風なのか、見逃しちゃダメダメ

16496114b767bfad9c972ac89ed62db9.jpg

ネモフィラが 既に結構咲き乱れていました♪

今年はなんだか暑い日が多いから、早咲きなのかなぁ・・・

オレ様も呼吸が蒸気機関車みたいに

ハッ ハッ ハッ ハッ・・・ 

それでも、がむばって歩いて歩いて、着いた先は、チューリップ♪

ステキ〜  咲いてるよぉ〜♪

5acdac86d003d868ad4c8fdf5874a3c2.jpg

おかぁちゃんと一緒に記念撮影しました。

まだ早いだろうと期待してなかったのに

咲き始めとはいえ沢山咲いてて、かわいい〜♪

6d1af23488dcae07bd1aa5d080d22af6.jpg

おまけに

テン君が チュ〜リップ畑で ちゅ〜 してくれたぁ

れろれろ〜ん♪

このほかにも 散り際の桜、ユキヤナギ、菜の花など

沢山の花が咲いていて、得した気分でした。


かん | 21:50 | コメント(8) | テン