2009年02月11日

9f7386fa8174d2aca02a87461a1987fa.jpg

またココに来たよ〜ん 良い天気だぁ♪

0cc339b28ffd23820d3c7c8b846b5234.jpg

そうだね 江戸前だよねん 旨いのが泳いでいるカモよん

39e5fa715d21ab9086823f29034c7f8b.jpg

どう 何かイルカ?

しかし、本日もまた

2301bcb1398aed21f3419ddc2baad601.jpg

飛行機が、どんどこどんどこ飛んで来るねぇ

普段の散歩もそうだけど、歩き始めはテケテケ元気なテン君で〜ち

♪♪♪

そして、

本日のメインテーマは 「スパルタ教育」 です。

レッツ ゴー ドッグラン!

=33

相変わらず、ほとんど足下を離れないテン君・・・

そんな小心者テンでも、ときどきニオイ嗅ぎに来てくれる

フレンドリーな わらわら・・・

小心者テンが、そちらに気を取られてるスキに

とちゃんと、私は、コソ〜っと離れて

テン君の視界から、消えちゃったよぉーーーっっっ

d2664d3f45d6a6c53e21da6e48789fc4.jpg

大あわてで、小心者テンが避難した先は

ベンチ!

土足厳禁ですのに・・・

フレンドリーなわらわら達が、立ち去るのを

待つわ〜♪ 待つわ〜♪ いつまでも 待〜つ〜わ♪

38dc900f6fd52e527e76dbf1acda59af.jpg

たとえ 誰かが 優しい手を さしのべても・・・


かん | 21:06 | コメント(2) | テン