2009年01月18日

543d3b07b38ccbbcdd6d6c4d07b28a43.jpg

キーーーーーーン

飛びます!飛びます!

今年初のミステリーツアは、飛行機の離発着が迫力満テン!の公園

6707d78d7b8962156cb2f4c8bbd3103d.jpg

さぁ がむばってテケテケ歩くのだ!

海と飛行機のお腹を眺めつつ・・・

時々、わんわんっっと何かしらに吠えつつ・・・

出かけるよ!

どこに?

お台場!

お台場? 潮風公園あたりかなぁ・・・

と、思って乗ったミステリーツアー♪

が、違いました。

ここは、どこ???

羽田の近くみたいだけど、ってかぁ 対岸か?

・・・

この公園には、ドッグランがありました。

ほとんど、離れて遊び回ろうとしない小心者なオレ様

行ってこい!!

なかなか離れない俺様だけど

e7678d7cc66ac3932e0e3736c4144372.jpg

でも

周りのフレンドリー達は、わらわらやって来た。

お〜お〜 お戯れしてるじぁ〜〜ん♪

86f5d39cc1c92f51e0720a7375d4e8ba.jpg

あらまっ  恋が芽生えちゃったよぉ♪

このあと、あっさり彼女は一人旅に出かけたのに

しつこく、追いかけて行き

彼女の飼い主さんにまで、愛嬌をふり始めたテンく〜ん

・・・

失恋する前に、ササっとランを退散しますた。

56650a64937a34baf39354b00a2825cb.jpg

人生って そんなもんさ!

遅くなりましたが

今年も ヨロシけーん♪


かん | 13:05 | コメント(8) | テン