2008年10月29日

54b83c543e2bcfec93b4b2b0f43d0b20.jpg

今朝、会社に行く前に

黒い靴下に白い毛がイッパーーーイ付いているのに気がついて

ごろ

ごろ

ごろ





大きなゴミが取れたぁ〜♪

んっ

さらに、大きな白い毛玉が取れそうな

予感・・・


かん | 20:25 | コメント(12) | テン

2008年10月21日

bf17d566f150c6ef0f21478a94fea826.jpg

ワイングラスでもお持ち頂きたいわぁ♪



たまたま、通りがかったアタチに何するだ?

4f5957626a36ef0327c6689df19c0dde.jpg

んもー ダメ  付き合ってらんないわっ  重っ





犬服だけど、猫が着たほうがゴージャスに見えるのが不思議


2008年10月16日

4e6169a1f53df0ced3d254aee240431d.jpg

つづき

満開にはまだ早いけど、咲き始めの秋桜が綺麗だった。

白い犬には、花が似合うねぇ

けっ 羨ますぃーぞ

a8b7177a6c121b449f4a384319dea755.jpg

ほれほれ 綺麗な花を見なさい!

と言っても 見るわけないかぁ・・・

アロマに夢中かぁ

a944a95f8ad7c9b21df539447ffd6c5b.jpg

水筒と運子バッグをぶら下げて テケテケと歩いていると

かぁわいい♪ なんて黄色い声が聞こえてくるよ。

美白って ホントに得だな

もう二ヶ月以上、風呂入ってないのに?

ときには、撫でようとして近づく人も居たりして・・・

案の定

ガウガウガウガウ



あい すみませんです

そぉーとしておいて欲しいと思う テン君でち

1136cf11b68d8495302f3d083ccbb9c2.jpg

そんな珍道中をしていたら お空にテンテンテン・・・

見える? タコだよ

ba1638c46155314a49bc359f1cfb9c90.jpg

ずーーーーっと ずーーーーっと タコだよ


かん | 20:00 | コメント(8) | テン


ec19e8a0a4f3e0287c36b83b15f0916a.jpg


連休の真ん中の日

天気予報は寒い一日と言ってたと思ったけど・・・

あったかぁ〜い♪

天気が良かったから、人もいっぱーい!

大漁旗みたいな大きな旗持ってる団体さんまで居たよ

7bac74d27925812392623d11fd755507.jpg

季節によって、赤くなったり緑になったりブルーになったりする

あの丘は

亀の子タワシ色

コキアの見頃はもう過ぎていました。

そして、コキアとは

dc7cee364da1f91b9172596d60fa464f.jpg

こんな植物なんだぁ

海藻のふのりを連想しちったよ。

みそ汁に入れたら、旨そうだぁ〜

76f41362c9e9704e58f39276f2202698.jpg

食えないゾ





つづく


かん | 21:02 | コメント(4) | テン