2008年05月18日

ae57c7c54210e33b19b17bf16ac7db20.jpg

ブル〜ブル〜ブル〜 シャトー♪  森とんかつ 泉にんにく〜♪

あの丘は どうなっているのか見に

あの広い公園に行って来ましたぁ

ひたち海浜公園

あの丘は

a8aa7b7b46aed72a032928f957cf131e.jpg

ネモフィラ

青かった!  すごーーーい

地球は 青いぞ〜  感動した。

人も多かった

邪魔にならないように抱っこして登りましたぁ

7.2sは重かったっっっ

そうなんです!

昨日土曜日にフィラリアの薬をもらいに病院へ行ったら

オレ、パワーアップしてまちたぁ

c568aa98cf2d92b48831c407763b344d.jpg

丘のてっぺんから自然を眺め

ふたりで、身を軽くしょうね! と誓う・・・

ffe695134a02c3a81f78e5f39fa900ce.jpg

アハハ アハハ アハハ

笑う余裕ありますかぃ

私には来週、健康診断が待ってるのですが

何か?

a57edc8c89019ccd2a66612eb3ded9d7.jpg

人も犬も沢山居すぎて

どこに向かってガルガルすればいいのか?

迷うオレ様は、いつもより控えめな散歩が出来ました

7de1165ee6dd246467659a4d9ab38bf2.jpg

私がトイレから戻って来たら、

こんな光景が♪


かん | 20:55 | コメント(10) | テン