2008年04月23日

77d97db88532824a834cc9a5e32d7763.jpg

ねぇさん あの丘は・・・ まだ咲いてませんでした

865f879f216b213d004e8292dafacaf0.jpg

丘のふもとはこんな感じにぽつりぽつり咲いてたでち けど…

これじゃ ちょっと さみしいよね

34913856d7903eb602c45ea60126fd52.jpg

しかし

天気予報 くもりのち晴れは東京の予報なのか?

ずっと曇りで 風が強くて 御髪も乱れに乱れまくりで

44ffbd7af8b221fca17d0b50788dd592.jpg

しかーーーし、

寒いほうが元気なのが この少年犬士!!

上着を忘れたとちゃんと 着込んで行った私も

寒くて ブルブルだぁぁぁ

6575e651bffb5abefb5891c01e5ce6d8.jpg

寒さに負けず

歩き続けたら菜の花が咲いてました

黄色い花を見て興奮気味にパッパと土を蹴る

黄色つながり?

edfbd9ab3dfadbb5990761bcd1c43fa3.jpg

前回は足を踏み入れなかった遊園地ゾーンへ!

向こうから来るサモエドさんとダックスさんを

迎え撃つ  ってかぁ?

このあと、ガルガルが極まり

沈める為に、撫でて なだめて 抱っこして・・・

途中、ガンと一発 犬士の犬歯が私の細い腕に当たりましてよぉ

細い腕は粉々に・・・  なりませんでしたけど

何か?

01058937b00cd31549cae1c1424ba4fd.jpg

遊園地ゾーンを通過して ずずーっと進んだら

ここには、あの花が綺麗に咲き誇ってました

あの丘にもこの花がズラーーと咲くんだな・・・

何時咲くか?

今後の天候に大いに左右されるでちヨ!!

それより

○ュー○ッ○の花が 並んだぁ〜並んだぁ〜

あ〜か し〜ろ 黄色♪

その綺麗な花の写真は、次回へ

つづく


かん | 21:11 | コメント(8) | テン