2008年04月15日

cbe14cee67c74d123ff5bd919f000050.jpg

狂犬病の注射しましたので、安静にして過ごすのでち

狂犬かぁ・・・

毎年思う

狂犬の予防注射してんのに、何故か狂犬に変身する、

君・・・



アハハハハハハッ 笑うしかないかぁ


かん | 19:02 | コメント(6) | テン

55a58efdd3514ac945c8d92858eb3026.jpg

良いお天気ですね

7113fb9f1b5fd4c36efd06a873fca85e.jpg

余裕カマして 街の風景を 眺め・・・

9090ad8793164a030a519fbe1a6152dd.jpg

余裕の笑顔で 散歩して・・・

910820c25ebcfaf9a9e2bf27127a3895.jpg

よだれ付きの満面の笑みを残して、オレ様は・・・

687ed2bbefd1184cdc2fcb135a260454.jpg

床屋に行ってきたのでち!

608e2839b3993606876e681535b596a8.jpg

こちら側もスッキリしたのでち

06a6537f9af5522a7b305f20e3267f3f.jpg

今回も、とてもよい子に床屋したそうですゎ

テン君 ステキ♪


かん | 18:54 | コメント(6) | テン

8aa66ae6756eaf145e361d4daf98d761.jpg

本日のミステリーツアーは 武蔵丘陵森林公園

さくら〜 さくら〜

d1083aa19eab5006c1055c9379ac108d.jpg

嗅ぎまくりながら さぁ 出発!

1fa56d370942b09a13fa148c6d336ad4.jpg

さぁ〜さ さぁ〜さ 進め進め!

マイバッグと運子バッグとテン用水筒をぶら下げて

進め進め さぁ〜進め!!

ドッグランがあった♪

小型犬チームとその他犬チームのサークルがあった。

テンは、どっちだ???

見てみれば、小型犬チームのみなさんはチワワダックスパピヨン・・・

んーーーーー (しばし思案中)

あまりにも可愛い小さなみなさんを踏みつぶしては申し訳ないので

踏みつぶすよりは・・・ ねぇ、テン君、踏まれて鍛え直してもらおうネ!

と、ゴルラブ系の大きい子から柴シュナブー系の小さめ系まで

いろいろなワンコの居るサークルに突入した。

仲良く出来るかなぁ・・・と、ドキドキしてたら、

写真撮るのを忘れましたの

b16a87e9c89834046fa0c9746620e40f.jpg

ドッグランで、格闘技を披露することなく無事に帰路につく

あれっっっ  まっ黒なんですけど

今夜は、風呂だな!

ada1d5ffefde0e8f3b4d336a3c0b1674.jpg

公園の池の淵に カラスより大きな黒い鳥の巣が

いっぱーい!!

子育てもそろそろ終盤のようで、巣の子供達はもう親とおなじくらいのサイズに育ってたよ。

これ何の鳥だろぉ?黒サギ?

誰か知ってるけ?


かん | 17:19 | コメント(4) | テン