2008年03月19日

0a8ba4fc7eff279f3f772e9722e20af3.jpg

君がリモコンの守・・・

その リモコンを 貸していただけないでしょうか?

c6372c8faf09b2d6b7abd493e9e679a5.jpg

そんな変な顔しなくても いいじゃありませんか

あれっ まっ

8f8738ff6c2c0791918b828ca8cc37ab.jpg

なんだぁ リモコンの守人は @番かぁ

Aの役割は?

温め役でち すりすりしてもらって まったりだね。

ちゃんと リモコンを守れ!!



読書の話

上橋菜穂子さんの守人シリーズは尾も白い♪

精霊の守人 闇の守人 夢の守人・・・

ファンタジーだよ


かん | 17:15 | コメント(10) | テン

2008年03月09日

5c60f2703b5867085b7d86da116529e0.jpg

おーーーぃ 何してるんだぁ?

33ae7b88da03a48486435d749a7e74c1.jpg

あ゛ぁぁぁぁ  散らかしまくってるね

誰が 片付けるんだよ?

f546a29ba79d0bcb36367b3e4d253986.jpg

ふぁいゃゃゃゃ   萌えーーーー

って、、、  おぃ  お止めなさい!!

6265e60e269c81370914d466f0bb1a57.jpg

どこに 持って行くんだよ?

テンに 春が来たよっっっ


かん | 20:45 | コメント(11) | テン

2008年03月04日

6e2360c34ba4130fe64cdfc9e323a3e9.jpg

ランチタイムに帰宅したら

ぽっかぽっかしてました。



月曜日の朝

私が会社で使ってるパソコンを立ち上げたら 青い画面で・・・

二度トライしたけど 青い画面で・・・

あらまっ 異世界に飛んだ?

んっ

ファンタジーな物語が 好きだなぁ〜♪

パソコンも ファンタジーかよぉ

んっ


かん | 20:18 | コメント(6) | テン