2008年02月09日

dd96776db1eabb821e4af3955ca13d4a.jpg

これ!これ!これ!

食べがい120%の これ!

いい香りがわかりますかい?

なんてったって、 パイン・アップルです そう アップル!

アップルはオレの好物でちぃ♪

989e5250ecb1d02b5c00ef0e3480f871.jpg

これも 好き♪

立派な毛皮着てるくせに 寒いのか?

時々

温風にぬくぬくしながら 真夏みたいにハッハッハッ・・・

それはずばり 変態です!

暑いなら 私に暖房を譲ってください

ねっ

b7d5cf2009f189eea92ccd3789c16545.jpg

こんなのも 好き♪

大好きなイボイボおもちゃ達のほとんどは壊れて鳴らない

でも

時々、復活する頑張屋さんのイボおもちゃが居る

これが 厄介なんだなぁ・・・

夜中に復活したときにゃ〜

一晩中

プーピー プーピー はすはすはす プピプピプピ はす プーピー プピプピ

プピ プーピー プピプピ はすはす プーピープーピー プピプピプピプピー

プピプピプピプピ はすはす プーピー プーピー プーピーーー ・・・・・・

とちゃんが

我慢の限界でイボおもちゃを取り上げると こんどは

ぷひぃ〜〜ん ふぃ〜〜ん 

ぴひぃ〜ん ふにぃ〜〜ん ・・・・・・・

テンの鼻が鳴り続ける

オィ

眠れないんですがっっっ

6d61b971e3aaf5cfca99ca62e93b6370.jpg

それが 何か?


かん | 10:36 | コメント(12) | テン