2007年12月18日

a07662cdeafa19c4a28701fcd62181a9.jpg

土曜日は床屋に行ってがむばった

最高にきれいになったテン

翌日の日曜日は天気は良いけど風が・・・

風にも負けず、とちゃんのミステリーツアに参加した

どこに着いてもオレ様モードで、雄叫びはゆずれませーん!!

4e34ec622a053bb4bc122a15126f5b32.jpg

ガウガウガウガウ

海風が強くて とても寒いんですけどー

私は到着するなりトイレへGo

30分もしないでもうタンク満タン

あい らぶ トイレ〜

いいなぁ〜 オレ様 どこでもOKでさ

6d7b44f6c84092cd1011e4831545d505.jpg

あの子やその子の真似っこ

足場は狭くないのだけど、 心臓はバクバクバク

まるで診察台に乗った時みたい

ごみん

1960fc3f6225b329f33ab4d924850362.jpg

どう? 床屋した後の最高に綺麗なオレ様

風にあおられて ちょっと台無しだけど

32264e4f7230247b73d8c8114bb8607a.jpg

タイトル 「男同士」

君たちは寒さに強いねぇ

いいなぁ

もう・・・ お家に帰ろうよ・・・ ねぇ・・・


かん | 19:51 | コメント(8) | テン