aca9c17d9152aada006c9ba726fe7aae.jpg

秋だわぁ・・・

なんて思いながら近所公園を散歩してから

もう何日経つのかしら・・・

最近のオレ様は

↓こんな感じです

b2a79412a1c360dca5393c3cadf8e958.jpg

ランチタイムが終了して

再び会社へ行こうと自分のヤル気にムチを打って立ち上がる私に

寝っころがったままかよぉ・・・

(本日この抱きついてる綿入れにシミ発見しました ムっ)

d72065003ea2585763f7748ae2c6ca67.jpg

そしてまたある日のランチタイム終了後は

箱入り息子のふりをしてお見送りですね

そして

b78bba0c94519921d160a677b7857eb8.jpg

休日

掃除してたら発見しました

いつのまにかドアボーイ業務遂行ですかぃ

4f9d8f7ef1d7afc1c28d84bb3dcb7aa8.jpg

そんな真剣な顔しても・・・

私はそんなに甘くは・・・

まぁ 拭き掃除したり 洗濯すれば いいかぁ

b117d9845ecee02092794107b2fd4a27.jpg

でも、あんまりガルガル調子に乗りすぎですから

ちょっと 追い出すべし

少しは反省しろ!!


かん | 21:25 | コメント(8) | テン