2007年11月03日

3fe91161fd0d26f8b50d4a49c6e71f7f.jpg

床屋さんに行って飛びっきりキレイになったので、

オレ ここに行って来ました。

495dab1a7da4f51a07d6623b4c797a62.jpg

とてもとても広い公園で、可愛い車がくるくる園内を走ってた。

残念なことに、オレは乗れないらしいけど。

89cec0710f14fde25e476c51e4188a42.jpg

でも、オレ おんまさんには乗れたもんね♪

ぱっぱか走る〜 ぱっぱか走る〜

あれっ、オレの方が足・・・ 早い?

e5d6bb416787e8b8e671ecf94f8df8c2.jpg

ここの芝生も広いけど

まだまだ広い公園をひたすらスッタカタタタと歩く歩く・・・

丘に登ったり、岩場を歩いたり、砂浜を眺めたり、草木に栄養補給したり、

いゃゃゃゃゃ 歩いたぁ歩いたぁ

オレのふくらはぎもパンパンさ!





犬にも筋肉痛ってあるのかなぁ?


かん | 22:06 | コメント(10) | テン