2007年06月27日

2f82fa15d5d6d3bc151786c223947e97.jpg

この子 犬犬島のウエスちゃん

途中
バケツをひっくり返したような豪雨にみまわれて
わらわらコーナーでお戯れしながら
雨が上がるのを待っていました

ワンコもビックリな豪雨だったよ
いろいろな犬種にまぎれてたこのウエスちゃんを
お戯れしながら,豪雨の中様子を見ていたら
他の犬種より沢山ワンワン吠えてた
 
みんな おんなじ だね!

983d9983a8f3155472e8762e7536288b.jpg

テンを連れて行った一番の目的は,この写真の左下を見よ

ドッグランでち♪

豪雨で,泥んこでダメかと80%あきらめたのですが
雨の後,お日様も出てきてまぁまぁ乾いてたので

ドッグランに突入でち!!

9f32ab7896f0cbcae462e21982d5e0bc.jpg


だれも いなーい

そもそも 犬連れが少なかったんだよ
滅多に犬犬島に来ないので,よくわからないけど
天気予報でも雨と言ってたから

お客さんが少なかったのかな・・・

2c3b70ee979d591d9f4bceedda38043c.jpg

貸し切り状態でボール投げしたでち

がっっっ
オレ様って ボール持ってこないんだったぁぁぁぁ

キャッチ!は出来るんだよ
でも,受け取ったら満足するらしい
その場に,ポィって捨てまちぃ
しばらく,
@私が投る Aテンが受け取ってポィ B私が拾いに走る
@AB @AB @AB と繰り返して遊んだでちぃ

ff87b5addaaa3ed359dcb56ea0521f29.jpg
シーソーとかハードルとかタイヤの輪とか
アジリティのお道具が有ったので
どうよ???とオレ様をお誘いし誘導してみましたけど
ひとつも出来ませんでちた。。。

トレーナーの腕が悪いのさ
オレ様は運動神経バツグンだもんね!

最後まで独り占めで ラン♪ラン♪ラン♪
ガウガウ危犬に変身する心配は0%で 快適だったよぉ
広い場所でノーリードで走れるのは気持ちいいね

でも

かんちゃん 疲れますたわ 

ボールは捨てずに 持って恋!


かん | 15:55 | コメント(12) | テン

2007年06月26日

983d9983a8f3155472e8762e7536288b20(1).jpg

ゴホゴホ菌にかかる前にココに行ってきました。

そうです!
ここは 「犬犬島」

テンも一緒に行きましたよぉ
そして一緒に入園しますたけどん
犬連れで歩ける範囲に制限があったので

お預かり!してもらうことにしますた
預かりを依頼するために
テンを連れて近づいたら
お散歩体験コーナーの大勢のレンタル犬達が
テンめがけて一斉に


わんわんわんわんわんわんわわん・・・


騒音爆裂!!

その騒音の中
テンは,しばし別室で待機してもらうため
島の世話人にリードを引かれ・・・


「あんで おまえが オレ様のリード持ってんだおーー」


と,プチ切れ状態で連行されて行きましたでち

すんまそん

そして,とちゃんと私は しばしの間
いろいろなワンコとお戯れ♪

d6b3081b8f054a401055d0e92d3e3b41.jpg

こちらは 小型犬のわらわらコーナー

ここにはウエスは居ませんでしたけど
島の世話人に聞いてみたら
「床屋さんに行ってます」と言われました

こんだけ居ると 個性が違ってて面白い!
「撫でて!抱っこして!」の世渡り上手派
「へっ 知ったこっちゃ ねぇ」のマイワールド派
「クンクンクン・・・」最初だけ興味モリモリ派 反対の控えめ派

いろいろ居て面白い♪

4d4fcfad7433031354fe5d4534878feb.jpg

こちらは,大型犬のわらわらコーナー

ちょうど,お食事タイムで
せっせと島のお世話係が,わらわらな大型犬を
独りづつ捕獲してはリードに繋いでました

食事後は? アレですよ! アレ!

食えば出る!

食事が終了してリードから解き放たれた大きな彼らは
あっちで気張れば こっちで気張る・・・
しばらくの間 運子ターイム♪

彼らが落ち着いてから,
こちらのコーナーにもお邪魔して

とちゃんと私は,大型ワンコとお戯れ♪

509e9ae3875934b28698725238ab3191.jpg

バーニーズの子犬が居ましたぁ
ちびっ子犬を見ると ニマニマしますねぇ〜
総勢8頭のちびっ子犬が居ました

他にエアデールやビーグルのドッグレースを観て
ひと通り見回ってから
オレ様をむかえに行きましたぁ

さぁ それから どうしようか・・・


かん | 11:44 | コメント(12) | テン

2007年06月25日

08bba11c5f136a6363a99108fe30af68 (1).jpg

オレの場合

後部座席のバスケットの中でち♪

やっとゴホゴホ菌が鎮火しはじめました。
そろそろぼちぼち復活したい!

ゴホゴホ菌には 気をつけようネ


かん | 11:14 | コメント(6) | テン

2007年06月13日

ゴホゴホゴホ・・・

とちゃんが まき散らしたゴホゴホ菌を 拾ってしまった

ゴホゴホゴホ・・・

思考回路がいきなり128くらいに小っさくなったみたい

ゴホゴホゴホ・・・

しばし、沈没

どろろろ〜ん  ゴホゴホゴホ・・・


かん | 23:17 | コメント(14) | かん

2007年06月11日

5cfdf53a0e0d5a655e507bfcd87490da.jpg

想像力を働かせてください

これ なんでしょう?

そして,わたしが言いたい事は なんでしょう?

私の主張を知りたい方は
一見空欄の↓↓を反転してみてください。

これは私が寝てるベッドの図です
頭上の板にチッコを掛けて満足してる
ふとどきなヤツが居ます

オイ コラッ  そこの白いの  止めんかい!!


以上です。


2007年06月07日

nikkou001.jpg

あのこは この丸太に 乗ってたね

小さい写真でごまかしてたけど

よーーーく見て

オレ 抱っこされてまぁ〜ち

怖くて乗れませんでちたのぉ オレ様・・


かん | 20:32 | コメント(12) | テン

2007年06月06日

3b03114418e36af1c075f3b085f89373.jpg

ドアボーイさん 荷物をお持ちなさい!

こんな荷物なら,いくらでもOKでちぃ♪



会社に着いたら,いきなり断水のアナウンスがっっっっ

ひぇーーーーー トイレ行けないじゃん
汗汗汗・・・

長くつづくようなら,迷わず早退だ!!



20分くらい経過して
なおりましたぁ〜のアナウンスがぁ♪

心が バラ色に なりましたぁ

一瞬だけとネ。。

早退も悪くない・・・


かん | 09:39 | コメント(8) | テン

2007年06月04日

ae119f6877b78b81720cdcdca0f0063e.jpg

そういえば いつのまにか靴屋を廃業したようで

今度はドアボーイに転職でち!
いらっしゃいませ
オレが夢の中までご案内するでち♪

なんで寝室の部屋のドアなんだよぉ
ブゥーーーーーー
(ブーイング)

ここのカーペットは直貼りなので交換困難でちのに・・・

かんちゃん、あきらめました
トイレシート敷くことにしますたゎよ

1c5c6c8397d869acc3be4e0aa29ea60e.jpg

いらっしゃいませ お荷物お持ちしまちかぁ?


2007年06月03日

b275db3c6c9b47579029e64282cb9065.jpg

土曜日
公園に行きました。

ショウブかアヤメかなんだかわからないけどん
咲いてるかなぁ・・・ と思ったんだけど
あんまり咲いてませんでちた
他にもいろいろなお花がポツリポツリと咲いてまちた

c3bc3f669328eb0c54020f4c957be181.jpg

風は さわやか なんだけど・・・
天気が良くて 暑かったねん 昼間の散歩は そろそろ限界だねん
日陰 日陰と 日陰を めぐるん

草の上で 休憩でち
ごろんごろんは オレ しないでちけどん

4140dde030084a5c75c9bd67abf0cff9.jpg
あぢーーーよー

7b3836b598083b82e90e12a4679307f3.jpg


かん | 19:11 | コメント(8) | テン

2007年06月02日

305f1f70e0c1320999e809954f46508f.jpg

6月1日 かんちゃん休日でした
どよーんと曇り空で尻が重かったのだけど
布屋さんに行きました。

で、完成したのは、アロハエプロンbQ
ちなみにbPはおととしくらいに作りましたの


6月2日のオレ
facac439456209f4da47a5fad5678f03.jpg

dd3d8735a5eb64e2431ff641480879b4.jpg

cd26121482135f623b84c2badc2f07d9.jpg

元気でち!


かん | 12:34 | コメント(8) | テン

2007年06月01日

db67f219042fa6c243fc2446e9982008.jpg

つるんつるんに床屋してからそろそろ1ヶ月経って
今がいちばん良い感じ
ほどよくウエスらしくお顔もでっかくなっちゃったぁ

99ef8ea2c53065a60a82ba7b1602f75d.jpg

チェック!チェック!
臭黄染めも順調に染まってまちぃ♪



かん | 10:16 | コメント(10) | テン