2007年05月28日

6071ee43b189c62b37e3a8f901a026f4.jpg

マイナスイオンをたくさん浴びて

ba19767880af7ee452dd42714faea99e.jpg

ぼえーーっと 渦潮を眺めてから

くねくねと山道を走ると

03d63dfc1a7e2b186ba855c3c8d8c5b9.jpg

なんと雪が残っていて いきなり寒っっっ

ここで
とちゃんとかちゃんは、マイタケの天ぷらそばを食べた
テンは車中でお留守番
そば食べた後、オレ様は残雪を黄色く染めてやったでち!

そんなこんなしながら さらに車を走らせたら

4c42e4acb0be2a28aea534dedcb3ea00.jpg

あれぇーーーっ 不思議???

a778f4e7350cce3b4e3d5ceef76bde3e.jpg

先週
こんなことやあんなことした場所の前を通過したよ

タイムスリップ? どこでもドア?

あらら、関越に乗ったんだよなぁ 尾瀬とか書いてあったよねぇ
夏がく〜れば思い出す〜♪ の 尾瀬?
ミズバショウ? 見たことない

と、思いながら いろは坂を下って 東北道へ・・・

7c7b92196e1378efacd3f2d7578ef320.jpg

帰宅したら、爆睡でち!

おつかれさん♪

駅のホームで
あっちから電車は来る!と思って待っていると
七割り八割りはこっちから電車がきます

南に向かったのに北から出てきたぁ〜くらいの感覚です

なんでだろ・・・



かん | 22:23 | コメント(12) | テン
2007年05月28日

fd082ee0a7b253ecfcce487a80b43951.jpg

オレのガルガルなんて
滝の前では蚊の鳴き声みたいなもんでちぃ

fc357ac0c6e721503125fe2085b15717.gif

たーんと マイナスイオンを浴びて
元気もりもりでちぃ

日頃の不満も何処へやらでちぃ

おぃ
不満あんのか・・・

 


行きは関越道だったのに 帰りは東北道だったとです
どこかでタイムトンネルを通過したとですかぃ?
とちゃん,キツネにつままれたとですかぃ?
この滝の先の山道をしばらく行ったら
そこは
奥日光でした。

あれぇぇっ 先週きましたよねぇ?
湯葉買いましたよねぇ・・・



かん | 15:05 | コメント(8) | テン