2007年05月25日

df5900413dd11e8acd698f160ffb5e2a.jpg

この脱力系ワンコ
昨日,フィラリアの薬をもらいに行ってきますった

17時30分
猛ダッシュで帰宅して,いい加減に着替えして
ポロ隠しにエプロンして

17時37分
走る走る走る走る走る・・・
その理由は,病院が18時までだから!

17時42分
公園の測道を走りながら通過した
横目で,お友達ワンコを見ながら小さく手を振って
走る走る走る・・・

1212がむばれテン君 1212がむばれテン君
テンを励ましていそうで,実は自分に言い聞かせながら

17時51分
病院到着!
先客の猫ちゃんにガルしないように
先生に顔だけ見せて,外で待つ

まもなく猫ちゃん退室で,テン入室!

ぜーぜーぜー
ハッハッハッハッ

テンも私も 大汗滝汗で
 ぜーハーぜーハー言ってると先生が
「どうしたの?」

はい,ずーっと走って来ましたの
時間に間に合うように走りました!
とは言わずに
「ガルガル言わない為に体力消耗作戦です!」

「あらまぁ そんな事しなくてもいいのにぃ〜」

体重測定 6.2s
あらっ 軽い 痩せたわねぇ〜 なんで?
心当たりは・・・  床屋?
今年は蚊の出が早いので,例年より1ヶ月分多くもらった

ダニも出た!と,ワン友達に聞いていたので フロントラインも!
ここで付けて行く?
ハイ!

って,先生が薬片手に構えたら
ヴーーーーー・・・
あらっ???

危犬です!噛みつきます!

それでは!って取り出したのは なななんとエリザベスっ


センセーー もっと キケーーーン!!

ガーーーーーッ

結局,テンを抱っこして耳元で,
「テン君 ビスケット食べる?ビスケットだよ ビスケット・・・」
と,呟いてる間に 点薬終了しますた。



おぃ オレ様

たかが,フロントラインで,ビビってんじゃねぇ
っつーの。。。



ちなみに診察台に乗ってる間
ずーーーーっと
「たちけて ボクを 抱き上げて 抱っこちてくれ 帰ろうでち・・・」
と,下ろしても下ろしても,私の腕に抱きついてきましたぁ♪

頼られる嬉しさを味わいつつ
普段の強気はどこへ? なんてヤツだぁ・・・ と思いまちたのょ

以上




かん | 10:19 | コメント(10) | テン