2007年05月05日

3eb0ab2033caccc5b8f1b729c79d0277.jpg
5月5日 子供の日
オレは つるつるの サマーカットしたでちぃ♪
すっきりしたでちぃ
94b23ae12eff6c68ef2f13bbcd084adx.jpg
このモサ男が 2時間で
349b58c214b3d50e5159907c2799fc4e.jpg
こんなに なっちゃったぁ〜
d0a436d2abc2ab6e50a3ae8869a24a7d.jpg
口 でかいぞ! 口裂け男かよぉー

オレ よい子にしてたでちょ
普段好き放題に放出してるチッコも我慢したから
帰宅して、長ーい長ーいチッコをしたでち
b63484dd5128723a1519539584c784b4.jpg

すっきりしても やっぱり足は短いんだねん

くわっ


買い物に行った先で隣の本屋に立ち寄った。
ほとんど雑誌は買わないのたけど
DOGFANに「ウエスト・・・」の文字を発見して購入した。
「利発で愉快なキャラクターの持ち主」だってよ テン君!
沢山のウエスの写真が載っていた

うわぁ〜 みんなそっくり! こりゃ見分けつかないわぁ
と、思いつつ
床屋後のテンの顔を見て、雑誌のウエス達を見て、テンを見て・・・
そっくりと思うけど、この子そっくり!と思う子は無い

ってことは、やっぱり、みんな違うってことだな!!

君 だ〜れ?
見慣れないつるんつるんの子ブタちゃんが

私の足下に居る・・・

君っっっ  だれ?



かん | 14:46 | コメント(12) | テン
2007年05月05日

4a46c6340c4620ab206b6d78e9e41ace.jpg

実家の近所公園だべぇ〜

さ〜く〜ら〜 さ〜く〜ら〜
満開ちょい過ぎくらいで、桜吹雪が舞っておりました

24075fdceb26ed33895452ae16b1d3e1.jpg

みんなでお散歩がてら桜を眺めたでちぃ

でも

b590a1e51a5d6ca6f87b9b8042a81cdf.jpg

オレは地面がちゅき

51088a313d088b54ea444fcc93329841.jpg

きれいな しだれ桜 の 木の下 で

キバ王子 気張る!  なぜ はみタン?

403aae4f2cb9d915500f7eb2bac63a17.jpg

実家に戻ったら タフなとちゃん 沈没

その向こう側には、テンの仮設トイレを設置したんだべ

「テン君 ちっこ ちっこ ちっこ・・・」
の号令で1回でマスター

テン君 賢〜い

念のためオムツしてましたけどん


帰路
078785f897edc4068d4d5bdd52e851bc.jpg

行きは曇り 帰りは雨
関東に向かって進むにつれて雨は上がり
10℃から25℃の世界に戻った

536df1c15ef4fb61515a387ab3747a5c.jpg

うちのトレイが 落ち着くでちねぇ〜

どんど晴れ



かん | 14:17 | コメント(6) | テン