2007年04月15日

108659ba538e53942623915065813265.jpg

ダダダダッダダ ダダダダッダダ

ダダダダッダダッダダッダダ!

かっ飛ばせーー 天使!

ecaa96f846d39e6d9ffc9a8a3dbe2a30.jpg

って歯科検診?

そんなに奥まで食いついて

オエってなりませんかぃ?



かん | 13:54 | コメント(8) | テン
2007年04月15日

699bd69834e80bff831f432c4c1efd8d.jpg

狂犬病予防注射しますたよ

これ、テンの集団予防注射の完了確認印です!

川?

集団予防注射に行くのは初体験でドキドキしますた・・・


スタート時間15分前に家を出て散歩しながら公園へ・・・
行く途中に友達わんことチラホラ出会い、「ドキドキなんだけど大丈夫なぁ・・・」と
言ってみれば、緊張がほぐれるか?と思ったりなんかして・・・

公園には、行列はできていなかったけど、あっちこっちに注射済みわんこが点在していた
受付用の机に人が数名、郵送されてきたハガキを見せてプチ問診「体調は?」
「元気モリモリです!」と答えた
少し離れて何もない場所に白衣を着た人が2名ボーっと立っていた。もしかして?

ん?なんちゃって診察台とか無いのかい??? と思っていたら、
「それでは、抱っこしてください。 顔がこっちに向かないように押さえててください」
んっっっ

抱き上げたテンは背後の白衣の怪しいおじさんに、ガン飛ばしながらヴーー・・・
なかなか振り向いた頭をガッシリ押さえられずに手こずっていると
「ほれほれ こっちだぞぉー」ともうひとりの白衣のおじさんが顔の前の方で手を振った

こっちの白衣も怪しいやつでちっっっっ  ヴーーー
「はい おわりました」
えっっっっっっっ  おわったの????  背中尻方面に チクッ

すこし離れたところにお会計机があって 爺さまが3名並んでいた
爺@にハガキを渡すと「継続です」
爺Aにお金をお支払いすると
爺Bが今年のシールや鑑札やパンフレットの入った袋をくれた。

これで終了!  ホッとした時

ワンワンワンワンワンワンワンワンワン・・・・

三人の爺さまに 吠えまくるテン君♪

「はぃはぃ」 「おわったおわった」 「そうか そうか」  と 三爺さまが一様に
なだめるように うなずいた。

三分とかからず終了した。

家に帰って気がついた。

私の腕の三本のミミズ腫れ

んまぁ

どんど晴れだなはぁ〜ん♪




かん | 13:44 | コメント(14) | テン