2007年03月25日

a891d710361dda40fb5b958b92b8564a.jpg

後方の撮影隊を気にして 振り向くテン

いゃ〜 しかし、乾燥してますね!
あっちもこっちも 土埃が舞い もわもわ〜
おかげさまで、真っ黒くろ助テン

枯れ枯れの芝生って、復活するのかなぁ・・・

本日は雨ですね。潤いの雨?
結構、本降りだぁ

昨日
親戚宅にて、犬3と人間3と散歩に出かけた。
体力有り余るテンは、これまた体力有り余る甥っ子君に託して
母と叔母は、背後から
「走れ〜!走れ〜!」と、あおる!あおる!

=3=3=3=3=3

脱兎のごとく
ころころと転がるように
るるるるるる・・・ と猛ダッシュ


テンくん 早ーーーい♪


必然的に先を走るテンと甥っ子君を追いかけて
走る羽目なった人間オバさんズと犬爺さんズ
ぜーぜーハーハー言いなが、追いかけますたわよぉ

帰宅してから
二日後三日後の我が身を心配するオバさんズ・・・

にーたん、一緒に走ってくれてありがと!
また、一緒に入ってネ
BY テン



かん | 13:08 | コメント(8) | テン