2007年03月15日
 毎朝,とちゃんがお出かけする時は,テンの白毛がスーツに付かないように,テンをビスケットで釣って,とちゃんにじゃれじゃれすることを防止する。
 今朝もビスケットの瓶を持って「おまわり」「立っち」「ごろん」「待て」・・・と出来る限りの技を復習していた。特に最近覚えた「おまわり」を念入りに! 「おまわり」を連呼してくるくる回るテンを見て・・・ ふっ と思った。

「私も フラダンス習おう かなぁ〜♪」   玄関先でテンはクルクル 私はお尻ふりふり♪

「フラ おばさん?」
 ・
 ・
 ・

それが とちゃんの返事かよ     おぃおぃ・・・



確かに ガールは 無理があるかぁ
かん | 10:58 | コメント(14) | テン
2007年03月15日

23311081bc93af1ee45202be58292f2e.jpg

クッション相手に独り大暴れ

その果ては
パッタリ倒れるほどお疲れ?

しかし
噛みついたままってのはいかがなものか・・・
かん | 07:57 | コメント(8) | テン