2007年02月03日

7b4a41c9a3485c26608cb1fb81115e0e.jpg

オレ 男らすぃだろぉ〜

いつまでも このワイルドなオレでいたい気もするけど

だが しかし

オレは行かねばならぬ!!


テーーーーーーン身!
( 変身 )

らみぱす らみぱす るるるるるぅ〜
テくまくまやこん テくまくまやこん カリスマ王子に なぁ〜れ!!

0353aa8ec6300bcaa0256cc9dc14574c.jpg

たぁ〜りらぁ〜り らぁ〜ん♪

えへへっ

カリスマトリマーさんの魔法で、期間限定のホワイトな王子さまになれたでちぃ

《トリマーさんの声》
とても良い子でした。
耳掃除も嫌がることなく出来ました。
ただ、今回も眠くて立っていられなくて・・・
足の毛切る時に、持ち上げたら、振り向いて「なんだよ?」って顔してましたよ
ガルガル唸りませんでしたか?(かんの質問)
いいえ、唸ったりすることは無かったですよ。
ホント、良い子!


えーーーーーーーっ

またまた信じられないお言葉を聞きました。


b44ad898266696d72a037cc6ff3a1c8a.jpg

↑これと ↓これは 同一犬物でちぃ〜

7b4a41c9a3485c26608cb1fb81115e0e.jpg

まぎれもない事実だ!
かん | 21:49 | コメント(8) | テン