2007年02月01日

8e35d8e02e2d88e539f39cbe4739a778.jpg

ブルーベリーのベーグル♪
スーパーのパンコーナーに並んてた普通のパン

お味はあまり期待してなかったんだけど
美味かったぁ♪
クリームチーズを挟んで、ウマウマと食べてたら

くれ!  ってかぁ・・・

さて、最近のテンの全貌はこんな感じでつ
部分的な写真とか、私の腕のボケ具合で一見
「ちょっとのび太君だね」
って感じに装っていましたガ

実は

3f076b8f5bc9568f4805016b926eec95.jpg

ちょっと、アップにしてみましょうかぁ
アップにすれば、少しはキレイに見えるかなぁ・・・って

あーあーあー
ボサボサボサボサボサ・・・
しかも白犬なのに茶色じゃんジャカジャン

960983f5d9a2fc04dbb7dd0c3b946fdc.jpg

ブラシはあまりお好きでないテン様!

だから、週1回ブラシするかしないか程度にお手入れすぃてます。
それなのに
この御方は、毛玉があまりお出来にならないのです。
都合よくゴワゴワ毛で私は楽つぃんどす。
でも、そりそり・・・ 限界でつかねぇ?

これで、通りすがりの若いおねぇさんには
「かわいい♪」
と振り向かれるこの御方って
すごいんでないのけ?
かん | 20:14 | コメント(12) | テン
2007年02月01日

49c73c3bdaf52a15fdbfb44889f7749e.jpg

朝のワイドショーを見て

社会を学ぶ?

先日,パッとテレビをつけたら何かのアニメに化け物的な犬らしきモノが闘うシーンが放映されていた。それを見たテンは,速攻で画面に貼り付き,ワンワンワンワンワンワン・・・  アニメなのに?犬に見えた???

 ちなみに,近所の会社の前に貼ったり,選挙シーズンの人面アップのポスターにも,ガンガン吠える。     オレ様は,テンでちぃから,吠えるでつ!

薄っぺらで動かない人にまで吠える犬って オレ様だけ?
かん | 10:52 | コメント(8) | テン