2007年01月20日

ed3cbf5c099eac2abaae00d6b63bc30d.jpg

金曜日
ベーグルを作りましたぁ
何年ぶりだろぅ…っていうくらい久しぶりでした
と、言っても3.4回目くらいしか作った事無いでちぃけど

そして

43340876cecb4a49779a9f04ef7f7cb3.jpg

テングッズの収納ポーチ(?)を作りました
デカバッグに入れて持ち歩きます

この小物入れに貼り付いた、なんちゃってパッチワークは
昔々・・・
思い起こせば、なんと先代リュウちゃんすら迎える前の事になりまち
大作キルトを作るべし!と ちくちく縫ったパーツの1枚
結局、5.6枚作ったあたりで、飽きがきて、そのまま放置・・・
およそ10年後の今
テンの小物入れとして明るい陽射しを見ることが出来ました♪
バチバチバチバチ

1b720234f52373ab92c6bb9bc756c53c.jpg

土曜日のブレックファーストです!

こんなにうまく出来たの初めてなんだよ。実は!
しわしわだったり、ふっくらと発酵出来ずにベタっとしたり・・・

ももさんが言うように、クリームチーズがあいますねぇ
一日経っても柔らかくて馬勝ったで〜つ

上出来じゃ!最高じゃ!自己満足じゃ!
かん | 12:39 | コメント(9) | かん食?