2007年01月02日

e154cfcdf3b39a3cfa2cb11c5f4c9630.jpg

ことしのオレは ひとびとを いやすんでち!

って何が言いたいかというと、
これです!


7fae3ee16dc9c91ff3abc8405c95b2c4.jpg

犬のブログを見て回ってて見かけた
肉球の熊さん♪
テンはどうよ?と思ったら、
見えるでひょ〜  かわいいテディベア♪

※ひらが熊の顔、両脇の指が熊の手、下ふたつの指が熊の足
お耳まで見えるわぁ

a7c0f0ca11e647229215bfa7c2a42ac3.jpg

さて、

まったり系ワンコを目指すテンですが、
今年もそうは問屋がお卸し値では赤字で無理でした

元旦
さぁ〜親戚宅で、宴会だぁ〜♪
と、出かける時に、興奮したテンは私の抱っこをガルガル拒絶して上着の上から

ガブッ

なので、夜は別居でつ!

2日の朝
いつものように寝室の出入り口に防護壁をして重石をふたつ置いた
お雑煮を食べて、片付けをして、ちょっと休憩♪ と思ったら?
防護壁がナナメに傾いているのに気がついた

まっ   ま さ か

臭黄染めの枕と毛布 ついでにしずつがこぼれたシーツが見えた
洗濯三昧の日々がスタートでつ!

元旦にガブッした右手の甲が痛い・・・

あなたが〜 噛んだ♪ 右手が痛い
( いしはら よしずみさん風に  どうぞ )
かん | 16:32 | コメント(14) | テン