2006年12月27日

5fb3540efa78371afc2df7f1a652791f.jpg

防護壁

あれっ 気のせいじゃないですよねん 空いてます?

昨日の豪雨、カッパを着込んでもかなり濡れた
やれやれ・・・ と重い気持ちで帰宅して電気を付けて一番最初に目に付いた。

しっかり、空いてますよね!
重石に古雑誌を置いたんですけど・・・

43ed2596d0bd03a1e72eeddde1bb64db.jpg

捨てる為に袋に入れたジュウタン

あれれれれ  水がたまってるような気がするんですが・・・

気のせい?

とりあえず ティッシュで拭いてみたら、黄色い

ぁあ〜〜〜 黄色の 雨〜〜〜♪
 (やがみじゅんこさん風)

37ca265a8f488f4a2a67b86e6475e50a.jpg

即、オムツ!

このあと、デオシートのわんこに向かって

ガルガル怒ってました。

あんた 変

おまけ@

89340377452bee08d5975c4892d561fe.jpg

二世帯住宅

おまけA

44bc3e314f016ff4c6a4bd04f2f7cbb3.jpg

シュウマイを皮を使わずに作る方法を教えてもらった
皮を使わずに片栗粉にゴロゴロと転がして真っ白にして
蒸すんだって

出来たんだけど・・・
これで、良いのかわかんない
かん | 20:30 | コメント(6) | テン