2006年10月20日

d1903614dc23d6231983902618154606.jpg

もう起きるでちぃ?

枕ぶん取られました。
そろそろルーレットの季節です。
危犬でちぃ

真夜中の寝場所争奪戦が
はじまっちまった。

がるるるるるる・・・
かん | 14:33 | コメント(8) | テン
2006年10月20日

96d626537e131d01369189aec7f54124.jpg

先々週の台風のような悪天候の日
ばぁちゃんちに行って来たでち
虹が点線の先に見えまちかぁ?

あざやかに見えたのに
やっぱりカメラじゃ ダメっちかぁ

1b8a03121a5e13b98d2a2fc5b2c8e7c2.jpg

ばぁちゃーん はじめまちてぇでちぃ

リンゴ剥いてくれるでちぃ♪

りんごりんごりんごりんごりんご・・・

部屋の片隅にトイレを作成し
「テン君,チッコチッコチッコ・・・」
と,誘導したら,
たーんと運子してくれました。
念の為,オムツはしてたけど,
ちゃ〜んと,トイレに行って片足上げてたでちぃ

お利口なテン君 ちゅきちゅきぃ〜

お初にお目にかかる親戚さん達に慣れるまで
しばし
ガルガル言いまくってたけどねぇ
かん | 10:51 | コメント(10) | テン