2006年08月19日

04d144359f3e552680d450f38208f054.jpg

おっはーよぉ!
オレ ごきげんで朝飯食ったら散らかったさ

なんで?

それから、かんがわくわくしながら何やらドタバタしてるから
おもしろそぅ〜 うひょ〜
って、ついて行ったらお風呂場に監禁された

530afc5b200e7728865d3df6a435af61.jpg

例の固形石けん使ったよ〜ん♪

うん、悪くない! 私は好きかなぁ
これで、時間が経ってカユカユとか発生しなければ
いいんじゃないのけぇ〜

テンをシャワーでザブザブしてから、
石けんを背中に直接4.5回ゴシゴシして
あとは、手でもみもみしたら、
キメ細かい泡がぶくぶくになったよ。
チッコで黄色くなってお腹毛にも
石けんを直接2.3回ゴシゴシしてもみもみしたら、
お腹も綺麗になったぞぉ

香りはハーブ系かな
残り香はそんなに強くないけど、チッコのニオイとかも残ってない
たまに、いい香りの向こう側にチッコ臭が残ってしまう事あるよねぇ
たぶん私の洗い方が悪かったんだと思うけど
今回は、そんな残り香はないぞ

液体シャンプーは毛を洗うって感じがするけど
固形石けんは地肌をまったり洗える感じがする。

今回はリンストリートメント等は無しにした
すすいだ後は、ちょっとゴワゴワした感じだけど
毛が乾いたら、
いい感じにバリバリだぁ〜
しっとり毛じゃないバリバリ毛のウエスには
いいかも!

私は良いと思ったよ
でも、
良し悪しの感覚は個人差があるぞぉ!!

ばっちぐ〜だぁ
かん | 11:41 | コメント(10) | テン