2006年08月18日

0882b9b27e76e49386e9111dceb9994f.jpg

ランチタイム♪

PC部屋に
とーちゃんが印刷した何かをビリビリに破いて
部屋中にばらまいたヤツが居た

そして、夕方
帰宅したら、「お帰り〜♪」と大歓迎してくれたテン君
かんちゃんも、すきすきよ〜

と、いちゃついていたら

03425ca89564e3d22099eabab7905f47.jpg

破壊されているトイレを発見!

しゃーないなぁ・・・

お片付けをしてトイレを復活さてた途端に
シャーーーーー
おぃおぃ、自分で壊しておいて我慢してたのけ?

e43db7e169aeb4dd724b36b58f025708.jpg

そうね!

自分が何をしたかを考えるべきだね!
2006年08月18日

f172cd3c320ad74a112ec10df5f24ff3.jpg

テンくん ぷちぷちだよぉ〜♪

あら?

2e3b5f66eb5a356916b75fcfc5e0a6f2.jpg

逃げ腰?

えーーーーーーーっ

47e04fecd8c5ee3d046ad8c70280ca0e.jpg

ちびっこ時代はケロッとしてたのに
恐くなっちまったのけ?

メルちゃんに あやまらねば!
ごみん

テンもぶちぶち嫌いな 屁タレやったわぁ

78ed9d675664484728b38da4a558eb96.jpg

何?このかわいい箱は?と思ったら
犬用の固形石けんでした

これでテンを洗濯してみようと思いまつ。



 今朝、散歩で出会ったミニピン君に わんわんわんわんわんわん・・・ と吠えまくったら、ミニピン君のママさんが、「くくくっ(笑) かわいい おもちゃ みた〜い♪」 と喜んでた。   そういえば、そんなおもちゃが有ったなぁ 337拍子で吠える白い犬・・・
かん | 08:03 | コメント(13) | テン