2006年08月13日

ccbb4072496e3dadcc6d6475b17fb552.jpg

 きょうはボクのお兄ちゃん達を紹介するよ

 

0102d063e1122e08fba7dab51cffc90f.jpg

 まずは、リュウにぃちゃん♪

ボクは会った事はないけど
いつも一緒にいるんだよ
ずーーーっとボクを眺めてるんだよ

 2f1fc10a7e2c69e2cb6fa0a8ddd46df5.jpg

お次は、リキちゃん

リュウにぃちゃんより2.3ヶ月若いんだよ
まったりしてるけど、元気だよ

ボクは、ちびっこ時代によく脅された
今は、ボクが脅してる!

カメラのフラッシュが大嫌い
だからこのお写真は貴重品なんだよ
そそくさと逃げて
なかなかモデルになってくれないよ

3d37f19f5795e6df7ba3744a7784c00d.jpg

おなじみ(?)、トニー君

ボクの悪ガキ元気ぶりにほとほと手を焼いている
おなじテリア臭がするので
ボクは、遊んでもらいたい
でも
爺ぃで、体力的にツライらしい

ガルルルって叱られる

fb60557ab37a92bb2f73bf31541ebb4e.jpg

あっ チビちゃんだぁ

ボクの大好きなおねぇちゃん
ときどき、ボクを舐めってくれる
トニー君は亭主きどりて
「オレの顔舐めろ」って偉そうに催促しにいくよ

ボクは まだ そこまでは…

あと、もうひとり猫の葉月ちゃんがいるんだけど
外出中で写真は無し

 

結局、仲良くしてくれるのは
猫のおねぇさん達♪
犬のおにぃちゃん達は、ボクが元気過ぎて困ってる
遊ぼう〜!と誘うと
困ったなぁ… とスススーと離れちゃう

 

もっともっと仲良くしたいテンでち

 

かん | 00:09 | コメント(12) | テン