2006年08月08日

aae0702de4a806b2a5802a626a2f1a14.jpg

オレンジ色の呪縛がとけないんだって
じゅばくって?

33a3056f6d1862cb5b8263637056d16f.jpg

これで じゅばくが とけたらしいよ

レシピ : レトルトのナポリタンソース
       トマト ベーコン  たまねぎ
      コショー  デミグラソース

半分他力なスパゲッティだね

お料理中 テンは壁に向かって ひとり わくわく 楽しそう
げっ オバケでも見えるのかぁ?
壁に向かい ひとりで 立っちして「ちょうだい」とアピールしている
何に? やっぱり オバケ?
リュウちゃん天使と遊んでんのきぁ〜

見たら、
壁に、ぴょんぴょん飛ぶクモが
のろのろと 白い魔の手から 逃れようとしていた

ゲっっっ  クモに向かって「ちょうだい」のアピールしてんのきぁぁぁぁぁ

さて、ここからがオレの事件簿のはじまりだよ。

13effb6d04ee9ddb48f91bd519794c71.jpg

オレ マーキングした!
どこに?
見りゃわかるだろ
誰かの足だよ

雨が上がり赤い夕日が沈む前
オレ 散歩で 大好きなベル姐に会った
オレ わくわくして 彼女のおしりに 突進!
そしたら かんとベルママが立ち話を始めた・・・

オレ ヒマだった

だから、チッコしたんだ かんの足に・・・

6502d39a4825c82ac5eb8d54985a9d99.jpg

鼻水でも出ましたか?

自分で拭き取れるって便利ですね
テッィシュ等も使わずに
自然にやさしいエコロジーですね



昨日の朝
朝っ風呂上がりの私の顔を
ペロペロペロ・・・

ここまではいつもの事ですが
ペロペロの後に
ハニハニハニハニ・・・


リュウちゅんもトニー君も友達ワンコ達も
他犬のおちりやおち○ち○周辺のニオイをかいで
ハニハニハニハニ・・・
って,香りを確認するかのように
味わってた?よねぇ

テン君
風呂上がりの私の顔
臭かったですか?

他犬のケツと同じ扱いって
ショックだわ
かん | 11:38 | コメント(8) | テン