6502d39a4825c82ac5eb8d54985a9d99.jpg

鼻水でも出ましたか?

自分で拭き取れるって便利ですね
テッィシュ等も使わずに
自然にやさしいエコロジーですね



昨日の朝
朝っ風呂上がりの私の顔を
ペロペロペロ・・・

ここまではいつもの事ですが
ペロペロの後に
ハニハニハニハニ・・・


リュウちゅんもトニー君も友達ワンコ達も
他犬のおちりやおち○ち○周辺のニオイをかいで
ハニハニハニハニ・・・
って,香りを確認するかのように
味わってた?よねぇ

テン君
風呂上がりの私の顔
臭かったですか?

他犬のケツと同じ扱いって
ショックだわ
かん | 11:38 | コメント(8) | テン

2006年08月07日

04a92697219c8709cbad24ceb065c817.gif

テンくん!ハイ!のアニメーション

他力本願ではなくて
初めて自力で作ったよ〜ん♪

よくできました。

838d2eca7631734e94ce644fdc7c96a7.gif


かん | 15:52 | コメント(7) | テン
2006年08月07日

0f5271e562862c637a0ea772f7dcdba5.jpg

ベッド ベッド 僕の恋人は このベッド

僕の行くところに ニャ〜ォ 持って行くよ

ららららららっ らーら

573cf60915a558d3b8472a0fb4190ff1.jpg

さぁ,出かけるでち!

着替えたり荷物を準備しはじめると
ストンとバスケットに入ってスタンバってるテン♪
暑くて車で待機できなくなったから
お買い物には連れていけない時も多い
でも
スタンバイOK〜

cd72b25e22709dded50bcfa83edf3852.jpg

やっとリボン取ったぜぃ!

土曜の夜
丁度リボンのついてる毛の地肌にカサブタか血のかたまりが・・・
どこかに ゴーンって頭ぶつけたんだろかぁ・・・

だから,リボンを撤去した
案の定
根っこまで毛玉になってた

日曜の朝
ブラシしたんだけど,まだ毛玉
んまぁ いいかぁ

本犬,頭の傷はまったく気にしてません
まったく心配する必要はありまへん!
かん | 11:24 | コメント(6) | テン

2006年08月04日

f86c70d6d107c486fc09ebec5e420cdb.jpg


★昨日のテン★
作詞:かん
  曲:アジアの純真の「白のパンダ〜」のフレーズでどうぞ!

   テン君が  チッコした   シーツを    全部洗おうねぇ〜
    新しい    シーツに   交換して♪   寝る準備
    完了で〜つ でもまた   チッコ?
    また 洗〜濯だぁ! 

作詞:かん
  曲:野球の野茂さんの応援歌でどうぞ

  ひでぇ〜お ひでぇぇ〜お 洗濯しても またチッコ 


ここのところずっと,よい子だったのにぃ・・・ テン君何故?
またまたベッドにマーキングが始まったぁぁぁぁ
交換したばかりのシーツにチッコすんの 止めてケロ!
肌がけ,枕にまで チッコすんの 止めてケロ!

わかりやすいように白っぽい色のデザインと
丸洗い可能な枕に買い換えたけど

期待通りにマーキングしないでケロ!

やめてケレ やめてケレ やめてケ〜レ ゲバゲバ
知ってるけ?
つい歌ったら,とーちゃんに「よく知ってるなぁ その歌」って言われた。
「歌った人は知ってるか?」と聞かれたけど
そこまでは,知らんよ。
でも,おじいちゃんだった木がする…

★ある日のテン君★

テン君 あそぼぉ〜!
誘っても
冷たいそぶりのテン坊ちゃん

72218811291c4ad4a8155b71b5fb1cb3.jpg

ねーねーねー テンくーーーーん
義理で片目でけ開けた?

とっても眠そうだね。暴れたのけ?

6d444f187ce491e548950109241a18f1.jpg

もう ボクちん なぁんも聞こえないもんねぇ…

そうかぁ こんな さみちぃ日 も あるのねぇ   しょぼん

ぬぁ〜んて,静かなのは一瞬だけさ!
オらは ガルガルだぁ〜 

2006年08月03日

c9541cd3e79e18e461b55562ac426e8b.jpg

sonさんの素朴な疑問にお答えしまっ

へへへっ うちにはたこ焼き器 有馬記念!

ホットプレートみたいな電気式
でもこれ使ったの3度目くらい

フライパンみたいなのもあったはず。何処かに埋もれてると思ふよ。

不慣れで こんな感じ?入れすぎ? あっ転がせ!急げ!
あぁぁぁ 半月だったり ぱっくり開いたままだったり タコがこんにちわ!

プロぢゃないから いいんだも〜ん

こっち地方で 他の家で持ってるかは わからんなぁ

みんなぁ 持ってるけ?

玉子の割合が多いのが明石焼き?
よくわからんけど、多めにしたわぁ

でも
本物の明石焼きを知らんから、
結局
よーーーわからん

自分で作ったから、かなり ひいきして
うまかったどぉ〜

e9aaa61af9f80be3f21e127dba2417f0.jpg


かん | 22:30 | コメント(4) | テン
2006年08月03日

74de0f4ec3d0fa24ba55717859cdefa9.gif

おーーーい テン君!
なぁ〜にぃ?

テレビも木に成る
おやつも木に成る
何食ってんのか木に成る

いろいろ木に成る・・・ 

先週の金曜日のポチタマぁ

a9c0caf07180aa2f5cb6c37e2f3108d0.jpg

そんで,今日はポチタマ有るのけ?

さぁ・・・

62fb48c0eb46a78dea0619b8b690b507.jpg

ちゃんと番組のチェックしとけ!

なんで オレ なぐられんのぉ・・・

背界大座決定選?

あっ,,ポチタマは明日じゃん!
かん | 11:08 | コメント(5) | テン

2006年08月02日

e420b5ffbcac49f5b7e36fcab580be87.jpg

オレ ビッグだぜぃ!

ちゃうねん ボールがビッグやねんよぉ〜

8b5319dee0fd9e11bc0220de1b5594e1.jpg

かりんちゃんの歯っ欠け写真を見て思い出した。

私のお宝ちゃん♪

ウエスの子供犬歯は、テンの歯
シーズーの子供犬歯は、リュウちゃんの歯

やっぱり、乳歯とはいえウエスの歯のほうが大きいね。
両者とも左端の歯が犬歯だよ。

5e2ad42ea314d6b0eb084780c960c4ee.jpg

手配写真?

なんとなく 白黒に!  ただ なんとなく・・・
かん | 21:14 | コメント(8) | テン

2006年08月01日

4dae3368a52a65bc3066edb742dbe21a.jpg

オレの兄貴! トニー君

化け犬じゃないよ
寝てるだけ

兄貴は爺なんだよね
歯もぐらぐらだし
耳も少し遠い

でも元気!
さすがテリアでち♪
見習うでち 

32da0d53286a6649932a4ccc3d1f7ea7 (1).jpg
こいつの 寝顔だよ!