2006年07月31日
土曜日の朝
 散歩から戻り,いろいろな用事を済ませて,のんびり朝食をパクついていた。
なにか違和感? なんだこのちっこく気になる違和感は?
違和感のある感覚に目を向けると

オーマイーゴッーーーーとぉ

 私の左腕の腕毛をかき分け,一心不乱に全身する黒いヤツ・・・
 へ_へ_へ_へ_へ_   と尺を測るように進む2mmくらい黒いヤツ


がーーーーーーん 私の体に虫がついた   ショック


日曜日の夜
 親戚宅で夕飯前に,しばしワンコ達とおたわむれ みんなかわいいねぇ〜
なにか違和感? なんだこのちっこく気になる違和感は?
違和感のある感覚に目を向けると

オーマイーゴッーーーーとぉ

右腕にじりじり前進するシミソバカスのような黒い点・・・ 可動式シミ?新種シミ?

がーーーーーーん 私の体にダニがついた   ショック


※いずれも吸血等の被害は無し。 私にも フ○ントライン?
かん | 10:35 | コメント(15) | かん