2006年07月17日

b29e165e44dfb56cc5308f10c8c89a93.jpg

オレ PCの下で かんの膝枕!
オレの重みで余計に足がしびれると ぶつぶつ文句言われるでち
しびれって 何?
あっ これ昨日買ったエプロン599yen

あっ バラしてもいいでち?

連休最終日は雨だね
天気が良くても悪くても、近所しかうろうろしない我が家
寝るしかないよな・・・

231aed5980227521602b2835e4f18e33.jpg

これ かんが作ったオレのバッグ!
かんのバッグよりも おやじバッグよりも でっかいバッグ!
何でも たーーーんと入るバッグ!
基本は 幼稚園バッグ型 ハンドフリー♪
これで オレ 抱っこ出来る
オレのバッグなのに オレの物以外も たーーーんと入ってる
デジカメ DS 人間用汗ふきタオル 人間用ゴハン・・・

オレは今
このバッグの中のおもちゃを取り出すのに必死!
鼻でファスナーをジジって開けて頭を突っ込んむ・・・
誰も手伝ってくれない。  ぶぅー

e0f635b780bd47a22f5c2686b17858e9.jpg

やっぱ、寝るに限るでち!
おやちみ

71090b38a739b3e98045af8fbe24cfa8.jpg

ピンクのこぶた?
かん | 12:07 | コメント(16) | テン