2006年07月16日

夕方の散歩は日が暮れる頃
でも、まだまだ暑いよな

でも友達に会ったぁ♪
リュウ兄から続く、お友達関係

05a9d2458bcb40d8982c8903ade634d5.jpg

しつこく 追う子供

eeba4993ed455cbe97adae5fd99dbb7a.jpg

あらまぁ
暑くてガキんちょ犬のおもりはゴメンだ! ってサ。
 ニオイチェック後、テンのドタバタに逃げ腰のコーシ君♪

さて、 夏もいよいよ 真っ盛り なので土曜日に

サマーカットするんべ

11e831dfbe1e41928c606ae6501b9daf.jpg

いってきまぁ〜す

0ad621bcbebcfebb980ed768582b0f0e.jpg

ただいまぁ〜

0c3e4540286021dabcb69ae3dcc1281f.jpg

オレ かわいい?

アロハなオムツ姿もなんのその  にっこり

ダはははっ リボン付いてるぅ〜  トリマーさんの腕に脱帽で


トリマーさんのお話
とても良いこですよぉ〜 何処触っても怒らないしぃ♪ 最初だけ少し興奮して「遊ぼ」って感じだけど、途中ちょっとジャレるくらいで問題なし。 後半はとにかく眠かったみたいで、立ってられなくなって立たせるほうが大〜変! 顔のカットしてるときなんてほとんど寝てたよねぇ・・・

えーーーーっ ずるい!!
かん | 16:30 | コメント(9) | テン