2006年07月10日

 動画が有るじゃありませんかぁ〜

そうえば,とーちゃんに「パスを教えろ!」と言われたっけなぁ。めずらしくブログをいじってたなぁ・・・   そんじゃ,勝手に載せてみよぅ。 かなぁ?

見れるのかぁ???

土曜日。
 テンを見つけたお店がテンを見つけたお店より近い場所に支店を作ったので,見物に行った。 テンのちびっ子時代を見て懐かしかったし,可愛いちびっ子を沢山みたかったし。   るんるん (古?)

 居たよ居たよ ウエスの子♂♀兄弟みたいだな。 かわいいいいいいい 手乗りサイズだぁ〜  あらん?ふたりともお耳は立ってるわん。 テンの耳って大きかったのねぇ・・・   抱っこしたーーーい。でも,私は野次馬だぁぁぁ
つれて帰りたいけど,無理ーーーーっ

彼らも猫かぶってんのかなぁ・・・

写真とってくりば良かったぁ。。 ぶー
かん | 13:18 | コメント(21) | テン