2006年07月06日

3f0106d1b6f72b024dbc2a25f53e3227.jpg

★かんちゃんタイムス★

ニュース速報ですつ。
昨晩,かんちゃんの膝の皿に
ガン!ガン!
と,剛犬がぶち当たった模様でつ。
では,中継のかんぼぅさーん!

ハイ,こちら現場の,かんぼぅです。
昨夜遅く,
寝返りした,かんさん♀兼業主婦の左足の皿に
テン♂1歳が,
寝返りをしたことに腹を立て
ガンガンと二回,剛犬をぶちかましました。
幸い,
かんさんの皿には痕跡は残りませんでしたが,
眠毛を押して,コラっと一喝したところ
更にヒートアップした,テン♂1歳が,
夜中にもかがわず,
ガーガーとうなり声を上げましたが,
眠いこともあり,場所を移して寝直そうと
枕を引っ張ったかんさん♀兼業主婦に
更に更にヒートアップして,
動かした枕にガフガフ噛みついた為


コラーっ バスケット!


と,即座に禁固刑にされた模様でつ。
その禁固刑は今朝までつづき,
その後も冷戦状態が続いている模様でつ。

異常,現場のかんぼぅでちたぁ♪

288c44e8bc0f71b75878e3c250a43460.jpg
こんな懐かしい怖い画像がありまちた。
大脱走!