791bc546910a69b2a4d0bdd98e9a2b9x.jpg
となりのテッシュと比べてね。


不審物 ガルガルガガガ ヴーヴーヴー


昨晩,ベッド脇の明かりでしばし読書した。(滅多にしない) 借りてきた本だし,あとちょっとだし。。。  寝っ転がって読んでいたら,同じくごろごろしていたテンが,ヴーるるる… ガウっ ガウっ… と吠えだした。
何?  振り向くと,一層激しくガルガルガル… 壁に向かってガルガルガル… 私が動くと陰が動く。その陰に向かって,怒りまくる
小心者だなぁ…


ガブッとし コラと叱られ 我返る

熱しやすいテン。カーッとなると周りが見えなくなるようだ。たまたまあった私の手にガブっ  コラッ!の一喝で,「あっ,しまったぁ すまん」と耳を下げてシッポほ振る。
毎度,反省してくれたら大したもんだよ! でも,現実は甘くないかぁ


椅子の下 じーっと見入るは 台所



なんかくれ〜! byテン

c5c52a2d08e323f3a1126d8c66f8257e (1).jpg
ちっこいのが1年経ってこうなったぁ

ガルガルでもいい 元気に育ってくれたから
かん | 11:24 | コメント(8) | テン