2006年06月29日

d909efddfdf76de55d52e3231acc07ee.jpg

お手パク

いきなり鼻は無理だから、とりあえずお手パクしました。 「待て」を連呼しながら、そ〜っと手の上におやつを置いた。じーーーーーっ  テンの頭には????の吹き出しが浮かんでいた。
 「ヨシ!」の声にも、はぁ?食っていいのかぁ?って顔しながら、おやつを食べてた。 なんだか分かってない顔してたけど、 お手パクは出来たよ♪

 調子こいて、鼻に乗せようとしたら、 ガガガの声とともに指ごどガブっとお口のなかへ、ゴーーーーール!
やっぱりダメでした。


6fa21d57162547615aff1d5f93a45d86.jpg
これが、ジョニーさんと黒蜜のコラボ!

よく見えないけど、黒蜜プールにジョニーさんが泳いでるって感じ。



つゆだくが好き♪

かん | 09:15 | コメント(8) | テン