2006年06月26日

5011f134a23616d91e7e7461177984f7.jpg

そうでした。
本日は、ちっこい手乗りサイズの白い子犬と


縁結びした日
でした。

テンがうちに来た日です。

さっき夕飯食べながら思い出しました。
まだ、名無しのワンコでしたね。

テンという名前にするまで
オヤジと私はいろいろ考えました。
しろ、むく、ふう、ぷう、ぽち、くろ、まっしゅ、ましゅまろ、
白いイメージの似合う名前を・・・

これだ!
って思う名前が浮かびませんでした。
んまぁ、良い名前をゆっくり考えよう・・・

会社のお姐さんに
「うちに白いワンコが来たぁ〜♪」
と話しました。
「なまえは?」
と聞かれましたが、まだ決まってませんでした。

「とりあえず、天使のテンちゃんと呼ぶことにしよう。良かったね」
と、お姐さんは言ってくれた。


あっ それだ!!


私はオヤジにメールした。


天使のテン


テンの名前が決まった。

df99b83466c7d01f04514fa58b87f532.jpg

土曜日、風呂入りました。
厳密に言うとシャワーだけ。
だから、オレ、濡れて気持ち悪い。
でも、オレ・・・ 男前?

8b86a26887af39d9fff98ee7d37591ba.jpg

暑いから、自然乾燥だってかんぼぅが言った。
だから、オレ、走って乾かした。
暴れて乾かした。

そしたら、かんぼぅ、ブラシでゴシゴシ始めた。
わーわーわー
歓喜の雄叫びをあげながら、
ボソボソ抜けるオレの毛を見て喜んでた。

変なヤツ・・・

興奮醒めないオレ
だから、写真はぶれぶればっか。

ぬぁ〜んて、ホントは
シャンプーとブラシで疲れたかんぼぅの腕がぷるぷるなのさ。

オレのせい?
ちっ

一年前のオレ
夕飯もらって、即、盗まれちゃいけねーと思ってガルガル怒って見せた。
それがオレのガルガルの原点さ。


かん | 21:39 | コメント(13) | テン