2006年06月03日

1447d18e586f3bf0c824042152b60406.jpg

あろ〜は〜おえ〜♪

どう?似合う?
これで、机下での尻ふりがカッコ良くできまち♪
南国の男に見える?

以前 メルちゃんちで見た時から


う〜ま〜そ〜


と、ずーーーーーっと思ってた。

fd289ff4f87f7cf3bbd85937b3ded3f7.jpg

なので作るべし


味無しゴハンに玉子焼いてかぶせてレトルトのハヤシをかけました。
ぶっ  お皿が小っせ。
でっっっかいお皿の真ん中にちょろんと盛ったほうが良かったなぁ
お味?
そりゃ、レトルトですから、それなりに馬飼ったでつ。

手抜き主婦で〜ちぃ

84c1086c509368041a334d4856e7d866.jpg

そして、余った時間で、足技でち♪
テン君、がむばってまつ。

今朝、散歩から帰って朝パンを食べて
朝シャンして・・・
う〜むっ、、、、 コイツ臭いよなぁ
と、思った。
考えてみたら、お腹周りは2.3度洗ったけど、前回床屋さんに行ってから
洗ってない!! 約1ヶ月風呂入って無いコイツ。
ガーーーーーーン
臭いの当たり前田ヨネ。

だから、
テン君、風呂入りましたぁ♪

ガガガー ルルルルー ゴゴゴー
ひとりつぶやくテンを無視して、鼻歌まじりにルンルン洗う
尻の穴絞ったら、絶好調にガーーーーって怒ってたぁ♪

へっ、今日のかんちゃんは強気でつ!

ぶんぶんドライヤーをかけてる最中に思った。
リュウちゃんは大好きだったぶんぶん
もしかして、テン君も好き?

閉じこめてた洗面所のドアを大開放してみた。
半生状態のテンは、
わぁわぁわぁ♪と吹っ飛んで走って出て行った。

「テンく〜ん♪ ぶんぶんしよぉ〜 おいで〜」

呼んだら戻って
来るのきぁぁぁ?


おもちゃをくわえて来た来たぁ〜♪
ドライヤーで、しばし ぶんぶん乾かして
ふたたび遊びに走っては戻って来てドライヤー・・・

なぁ〜んだぁ〜

ドライヤーは好きなんだぁ♪


かん | 11:40 | コメント(6) | テン