2006年06月02日

55ec6ec4135008a4b10dc92b95301c8a.jpg

特別、いぢめたり、追い込んだりしたわけではありません。
ただ、掃除機のホースに噛みつくので、邪魔だったから
「コラッ」
と、叱ってみましたら、
そそっと、バスケットに入って行きました。

1b536d5234ce4a086fe6c7fb18096714.jpg

今一番お気に入りのおもちゃと一緒に避難ですかぁ?
大切なものは
手放す事は難しいですからね。
君の気持ちは、よーく分かりますよ。

845a3ec942aa44c0e79005c8d0344ae1.jpg

はい!お掃除完了でつ
あれ?
大切なおもちゃは置いて行かれるのきぁ〜

すこし、ホッとしたお顔してますね。
そんなに怖くはなかったでしょ?
掃除機!

いつもの事じゃないでちかぁ

あっ
邪魔しないように、我が身をどかしてくれたのでつね。
感謝でつ

あっ そうそう!
きのうの夕方の散歩で,トリ運に命中しました。
やっぱり
帽子は必要でつ
かん | 11:50 | コメント(6) | テン