2006年05月16日

2aaf66df08d0b79bb81408a151890da2.jpg

ボクの体重は6.4キロでち


近所病院に行ってきました。目的は、フィラリアの薬とフロントライン!ついでに狂犬病の相談とゲーの相談。
 まず、フィラリア。 薬の大きさがちょうど境目の微妙な体重とのことで、大きくなてもちぢむ事は無いだろうし、効き目がないと困るので、リュウちゃんが飲んでたのより大きいサイズの薬にしました。6月から12月まで飲みまつ。
 そして、フロントライン♪ 前回は先生にあっさりつけてもらったので、今回もその場でつけるようにお願いしたんだけど、ちょうど病院に何かの業者さんらしきお兄さんが出入りしてて、そのお兄さんにガウガウガウ・・・ と病院の番がはぢまってしまって「ここの番しなくていいわよ!」と言われながら、興奮状態でフロントラインをつけるハメになってしまいまひた。 ので、ちょっとガーガー言うのをなだめ、先生にヴーヴー文句を言いながら付けてもらいました。   やれやれ・・・ 


一度、火が付くとしばらくはヒートアップするのみでち


狂犬病は、「いつでもいいよ」と言われたので昨年と同じ頃にしようと思います。

 ここのところ毎朝っていうくらい胃液をゲーするテン。 お腹空きすぎとか・・・ 季節の変わり目だし寒かったり暑かったりするから、犬も体調くずれやすいのよ。 以上
 んーーー、 夕飯を遅めにしてみようかなぁ。小柄ながら、デブでもガリでもなく丁度良いから、ゴハンが少ないとか、増やす必要は無いそうだ。 同じ量を8時間おきに3回に分けるとか野菜のような腹持ちが良いものをくわえるとか・・・


いろいろやってみまひょね〜
げんきはげんき!
 ずーっと病院でガルガル言ってまちた
せんせー ごみん
かん | 18:01 | コメント(12) | テン