2006年05月14日

0fc6062ca67ba280b7d4a783e11580a4.jpg

暗いなぁ


今朝は雨は降ってなかったけと、どんよりした曇り空。 くらいなぁ・・・ テン君、お日様を呼んでくれ!

 投げたおもちゃを手のひらに持ってくるいじらしいワンコさん達を見て、テンも!と思った。ポイントはおやつのご褒美ということで、おやつを準備して、ポイっとおもちゃを投げた。 近くまでもって来たとき手のひらを出して、おやつをチラつかせてたら、おもちゃを? ぺっと放り出した。 ん?
 再チャレンジ! ぽーんとおもちゃを投げたら?ら?ら?  取りに行かずに、「おやつくれ!」と言われた。


君は、そのパターンでつかぁ・・・

もってくれば、おやつ!ではなくて おもちゃより、そこのおやつ!
だっかぁ・・・
合理的なワンコだな。


テン君、おもちゃ もってきて〜!

かん | 13:41 | コメント(8) | テン